春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるニュースの個人的意見(05/31)

TCGを一緒にやる友達が欲しいです。 本編 第2回ですね。張り切ってやっていきましょう!(?)1つ目 コロナ第二波の予感 今週月曜日、緊急事態宣言解消されましたね。自粛お疲れ様でした。 と、いきたいのですが。 北九州で22人出たそうで。んで東京でも解除さ…

うちの学校で特に目立つコロナ対策〜追加編〜

はじめに。ブログの更新2、3日止まってました。やっぱり学校が始まるとどーも毎日更新は難しいです。ごめんなさい。嘘です。LINEスタンプの下書きに没頭しすぎてました。けど、毎日更新は本当に難しくなってるので週3回更新出来たらなぁと考えております。バ…

気になるニュースの個人的意見(05/24)

アークゼロ、まさかの速水奨さん...。アークゼロ絶対完全催眠使えそう。 違う。それBLEACHの藍染惣右介! 砕けろ、鏡花水月。 本編 初めてのこういう企画(?)なので躓かないように頑張ります。 ては、やって参りましょう!1つ目 【訃報】木村花さん死去。 こ…

修学旅行、思い出小話

マックのラムネシェイクめっちゃ美味しかった...! 本編 修学旅行小話です 思い出小話なので思い出したら書いていきます。会話形式でお届けしますショップにて〜 私「(プーさんのグッズを見ながら)プーさんって一体どんな声なんやろな」楼「やぁ僕はプーだよ(意…

メンバー紹介〜TAS〜

ねむいです( σω-) 本編 メンバー紹介TAS編です。 名前 TAS 自分自身の特徴 カービィ好きすぎ 誕生日 8月15日 好きな食べ物 ラーメン 嫌いな食べ物 椎茸 趣味 ゲーム、音楽 どうゆう人間か ボケもツッコミもできるTOYOTAもびっくりなハイブリッド野郎。 音楽…

今後の予定。課題が終わらなィ。

本編… 課題が終わらない… 無いような内容になります。今後書く予定のブログは メンバー紹介〜TAS編〜 好きな歌詞〜バンドリ編〜ですね。 今後何か少し企画を始めたいなと考えております。そんな感じです 最後に 無いような内容ですね。 明日は多分しっかり書…

ブログをやってみて1ヶ月。どう変わった?

新イベのつぐちゃんの笑顔が眩しすぎてやばいです。 はんぺん ブログを始めて約1ヶ月。生活の変化が多少見られたので、今日はそれを書こうと思います。 1つ目 物の見方が変わる ブログのネタを探すような見方になります。例えば今日聞いた話の個人的意見とか…

謝罪。

惑星レート・チョコ(?) 本編 昨日公式したブログを非公開にしました。 私自身、身バレが結構怖いので気をつけてたつもりでしたが、ろーさんが「バレるかもしれぬぞ」と言ったので念の為に非公開にしました。 申し訳ありませんでした。 最後に 今後はこのよ…

カラオケ小話 その2

課題多い... 本編入る前に zoomで部活〜準備編〜といったな? あれは嘘だ。面白くないだろうから没にしました☆ 本編 カラオケ小話です。 楼がカラオケ行くと必ず歌う曲があるんですよね。 そう、「紅」。太鼓の達人で999コンボあるやつです。メンバー達と行っ…

本日は休み。

ぬぁー(?) 本編 本日は休みのです。明日のブログはzoomで部活〜前日の準備編〜を書きます。 多分。5月はこれでお休み権無くなりました。6月からはブログ自体を更新せずに休むと思います。本日はここまで。 明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)

うちの学校で特に目立つコロナ対策3選

足腰弱いんですよね。今日なんて10分歩いたら筋肉痛になりました☆ 本編 約1ヶ月(?)ぶりの登校でした。 いやー!疲れた!疲れた!ほんとに疲れた! じゃなくて。うちの学校で特に目立つコロナ対策3選です。こんなのが続くなら行きなくないですね。ホント。そ…

ゲームの思い出〜どう森〜

暑くて寝れない日が続いて結構辛いです…… 本編 やるやる詐欺、1つ目を解消です。 どう森のマイデザイン。とにかく、沢山作ってたんですよ!こんな感じに。 カゲプロに一時期ハマってましてカノ、キド、モモのパーカーを再現してたんですね。過去の私。 カノ↑…

今後のブログについて

水の剣士といえば最近は竈門炭治郎や冨岡義勇などですが私の中の水の剣士は戦士タンタです。 本編(今日はおしらせ的な) そろそろ学校が始まります。明後日ぐらいから。一応、5月の間は1週間に2回登校なります。 が 今後は元の生活に戻って週5、プラス休みの…

樹脂粘土制作品発表会

どうぶつの森は小学生の時からずーっとマイデザばっか作っておりました。近いうちに多分その辺の思い出を話します。 マイデザ職人に、俺はなる!(?) 本編 樹脂粘土で色々作りました。作品発表会です。1つ目! 謎の生物。 お母さん命名で「カボス」くん。春風…

好きな歌詞まとめ

1年前の私。何描いてんだろう。 本編 質問箱にあった質問、「好きな歌詞はなんですか?」これほんとに多すぎるの。そもそも好きな曲が多いのが問題なんですけどね。HAHAHAとゆうわけで。5つほど書いていきます。理由は特にないけどただ好き。それだけです。 1…

LINEスタンプ第二弾のこと

メドレーで新譜面が欲しい... 本編 最近になってちょくちょく言い始めました。 「LINEスタンプ第二弾」 その計画の公開です。[パァメンバーのスタンプ] https://line.me/S/sticker/11006796/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail この第一弾の失敗、反省を活かして…

根に持っているエピソード(?)

色々作りたすぎで手が足りない。 本編 コケにされたと予告してましたが根に持ってるエピソードでした(´>∀シュレッダーにかけられろ。当時、中学生の話なんですけど未だに根に持ってます。何があったかと言うと、まず、相手が害悪型のジャニオタ(ここでは「マ…

カラオケ小話 その1

ラブソングよりも失恋ソングの方が好きです。からくりピエロとか。それよりガルパピコ大盛り面白かったですね。 友希那さんのこのシーンとか好きです。 あと、(本編入れ(`‐ω‐´)) 本編 今日はカラオケのエピソードをね話します。はい。ネタ切れです。 小話、…

メンバー紹介〜楼〜

ラブソングはamazarashiのラブソングとメルトとハッピーシンセサイザが強すぎてこの3つを超えたラブソングに未だに逢えていません。多分一生会えないでしょう。 本編 今日は昨日予定していた楼の紹介です。名前 楼 名前の由来 HIGH & LOWのLOWから取りまし…

気になる事の個人的見解05/06

一人称を俺か私で迷ってます。基本的には私を使いますが俺と言っている時は怒ってる時か三角に影響されてる時です。 本編 朝起きた時色んな情報がTwitterのTLにあったので個人的見解、意見を述べます。あくまでも一個人の見解、意見なのであまり参考にはしな…

本日は休み。

大分は11日から学校なのでLINEスタンプ第2弾、お蔵入りになりました。(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 本編 Jumpin'Music良かったです。結局書かなかったね。このメガネ。明日は書きます本日はここまで。 Thank you(*`∀´*)

ゲームの思い出〜住民ガチャ・後編〜

Roselia7thライブ良かったです...! 本編 さぁ昨日の続き。住民ガチャ後編です!果たして、お目当ての住民は出るのか!? 6回目 おー!アンデス!鷹の住民だ!けど、鷹だったらアポロが欲しいっす...。次! 7回目 ま た 鳥。 なんだよー鳥ばっか来やがってー…

ゲームの思い出〜住民ガチャ・前編〜

入金完了しました。( 0w0)ノウェイ! 本編 フリルという住民が引っ越したので住民ガチャしました。 狙っていくのは ・モニカ ・ジャック ・レベッカ ・スナイル ・なんか可愛いの(?) この辺りを狙っていきます。 一回目 oh......まさかのチッチ...まだ1回目なの…

LINEスタンプ誕生秘話

ブシロードecショップ販売再開頑張って下さい。切実に。 本編 LINEスタンプ販売しています!日常で使えそうで使えない、はたまた使えなさそうで使えるスタンプが40個あります!是非お買い求め下さい!https://t.co/TiWwkxKFGZ pic.twitter.com/fuHN2IHOCu— …

本日は休み

62キロって...太ったなぁ。ストレス絶好調超絶病み期入る前にだいぶ近づいてきてます。 本編 今日のブログの更新は休み。 課題を進めないとネギガナイト(は?) 本日はここまで Thank you(*`∀´*)