春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーリフレクション帝。レポートその1。

いなり寿司食べたい。 本編 ブルーリフレクション帝というゲームを買いました。 私の絵の師匠と言っても過言でない方がすっごいおすすめしてたので気になって買いました。 ゲームを始める前にアニメのブルーリフレクション澪を先に履修してからゲームを始め…

少しめんどくさい事になってた話。

バーーーーーボン。 本編 1月23日。ぼっちでカラオケ行くか偏頭痛の為やめにして惰眠を貪るか考えてた時、珍しく電話。しかも担任から。 担任「えっとねー非常に申し上げにくいんだけど、春風くんコロナの濃厚接触者の疑惑が出ました。」 私「???????…

髭と眼鏡と珈琲と。その40「羞恥心とか覚えてる人いる?」

カボス「新年一発目が中旬とか舐めてんのかあいつ。」 海月「どうせいつもの事ですよ。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 海月「そういえば9thLIVEの時のことってカボスはどのぐらい知ってるんですか?」 カボス「旅の内容は詳しく知らない。け…

WGP福岡。

wktkしてる 本編 現在会場でこのブログを打ってます。まだ大会始まる前でwktkドキドキしてます。 ここで1つ。Twitterで度々出てくる“Я"くんが当日受付のためぼっちでいます。草生えるって感じです。 しかし会場BGM、OP,EDで使われたと言えどBanG Dream!の曲…

ヴァンガードCS。

腰痛い…。 本編 ヴァンガードのCSと呼ばれる大会に参加しました。 予選で1勝3敗のまぁ案の定ボッコボコでした。 大会終了に起きた出来事なんですが。 明日はヴァンガード大規模な大会、WGPというのがありまして。今日の参加者のひとりが 「俺は明日のWGPでマ…

私が知らない間に起きてたこと。

ウマヤーウマヤー 本編 前の記事、雑談的な何か。その8。でこんなこと言ってたじゃないですか。 このご飯に誘われた時の話。聞いた話なので真偽は不明ですが90%マジなんでしょう。 まず前提に私の所属してた部活は3つの勢力があったんですよ。 1つ目がガチ勢。優勝す…

ロンドロンドロンド。感想。

ヨシ! 本編 正月、ロンドロンドロンド見ました。 事前情報ではアニメの総集編と聞いててまぁアニメのおさらいしたかったのでちょうどいいわとか思ってみました。 誰だよ。アニメの総集編とか言ったやつ。初っ端からアニメにないシーンぶち込んできてんじゃねぇ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 内容が無いような内容ですが今年も引き続き春風放送局をご愛読して頂けると幸いです。 (なんかコレ去年も言ったような気がしますね…) 現在従兄弟(小学一年生)の相手をしながらなので精神的に結構来てるんですよね(子供嫌い…