春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BanG Dream!、7周年。

ウグッ… 本編 BanG Dream!7周年おめでとうございます!! この6~7周年のこの期間、何度この作品に泣かされたことですか…。 Roseliaの成長を描いたEpisode of Roselia。 episodeRoselia約束、レポ。 - 春風放送局。 劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia II…

サブウェイ。

どうもベジタブルです(?) 本編 二三週間前、とある動画を見ました。その動画はサブウェイを自宅で再現する動画でした。 その動画を見て「サブウェイ食べたい!!!!!」と思いました。 そしてしばらく我慢をし、進学祝いと自分へのご褒美を兼ねてサブウェ…

母上の話。

全集中!波紋の呼吸! 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むそ血液のビート!山吹色の波紋疾走! なにこれ。 本編 さて私のブログに度々出てくる母上。 まず、どんな母上かと言うと。 こんな母上です。 そんな母上ですが最近塗り絵を始めたらしくて。…

ブルーリフレクション帝。レポートその3。

(´;ω;`) 本編 ブルーリフレクション帝、ストーリー完走しました。 30時間、RPGでクリアまでのこの長さは初。 (あんまりRPGやってなかったやつが何言ってんだ) ネタバレが無いような内容にしつつ完走した感想を書きます。 まず初めに。春風はCERO C以上の…

髭と眼鏡と珈琲と。その41「デュエルスタンバイ!」

カボス「名前変わって何か変化ある?」 春風「特に。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 カボス「遊戯王始めたんだってね。」 春風「まぁねぇ。これで元デュエマ、現トレーナー先導者決闘者+バトスピプレイヤーになったわけだよ。」 カボス「や…

ブルーリフレクション帝。レポートその2。

春休み…なのか? 本編 キャプチャー8ぐらいまで進みました。 しかしゲームの配信の規約的なのでキャプチャー8以降はダメみたいな事書いてたのでとりあえずストーリー以外のところのレポートを。 まず、デート機能とかいうキャラクターとイチャイチャできると…

ぽぴどり。感想。

冒頭のネタが無くなってきてる。 本編 ぽぴどり見てきました。ネタバレの内容が無いように書きます。 取り急ぎTwitterで感想は書きましたがほんとにヲタクが死ぬって感じのセトリでした。 ほんっとにやばかったのよ。カメラワークもだけど曲の入り方が特にや…

お名前。

ナァーン 本編 本日よりユーザーネームが変わり「春風チカ」となります。 前々から名前が欲しかったのでつけました。あと完全に私情ですが私自身苗字で呼ばれることが多いのでブログ等で表記の都合上あるとしっくりするのでつけました。 由来は私の本名を弄り回…