春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

メンバー紹介〜楼〜

ラブソングはamazarashiのラブソングとメルトとハッピーシンセサイザが強すぎてこの3つを超えたラブソングに未だに逢えていません。多分一生会えないでしょう。

本編

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200507211649j:plain
今日は昨日予定していた楼の紹介です。

名前 楼
名前の由来 HIGH & LOWのLOWから取りました。HIGH & LOW好きなのでコイツ。
特徴 左目の下に黒子がある。(余談だけど例のごとく書き忘れが多いです。(´>∀<`)ゝ)
誕生日 4/8
好きな食べ物 肉より魚
嫌いな食べ物 マンゴー(食わず嫌い)
趣味 音楽聞く

どうゆう人間か

ツッコミ担当。
メンバーの中では多分芸能人の情報とか結構持ってる。90年代の音楽が好きなんですよね。
自粛要請来るそーとー前にカラオケ行ったんですよ。楼と「3分の1の純情な感情」を一緒に歌ったんですけど、コイツSIAM SHADEのを聴いてるため、RAISE_A_SUILENのばっか聴いてた私と一緒に歌うと全く声の高さが違って歌い終わった後、笑ってました。私が。

読んでる方々へ一言!

こんなん読んでなんになるんby楼

生意気ですねぇ…
後でTwitterにある犬か猫の可愛い画像を送り付けます。

最後に

LUNA SEA、L'Arc~en~Ciel、GLAY、Xこの4つのバンドの曲をバンドリでカバーされたらバンドリを始めるって言ってました。
カラオケの個人的に笑えるエピソードはうちの学校で出された課題ぐらいたくさんあるのでいずれネタが切れた時に書こうと思います。

本日はここまで
Thank you(*`∀´*)