春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

カラオケ小話 その1

ラブソングよりも失恋ソングの方が好きです。からくりピエロとか。それよりガルパピコ大盛り面白かったですね。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200508211315j:plain
友希那さんのこのシーンとか好きです。
あと、(本編入れ(`‐ω‐´))

本編

今日はカラオケのエピソードをね話します。はい。ネタ切れです。
小話、箸休め(?)みたいに読んでいただけると幸いです。

私、SPYAIRさんの「サムライハート」が好きなんですよ。けどあの曲最後辺りになると異様に声に力が入りすぎて声がデカくなるんですよ。(私だけかな?)
歌い終わった後、ミニオンNobodyknows+さんの「ココロオドル」を入れてたんですよ。聞いたことある人なら分かるんですけど、この曲すっごいテンポが早いの。

歌い終わって、そりゃー息切れ、ゼーゼーなんですよ(笑)

ちょっとさすが喉が乾いてたので飲み物を飲んだその時。

その時、事件は起きました

ゼーゼーになりながら私の飲み物を飲んだ瞬間、

ごふぅ!?

何が起きたかと言うと私、炭酸を一気に飲めなくて、オレンジジュースを入れていたつもりだった私のコップの中に

メロンソーダが入っていたんですよ(笑)

炭酸にビックリしてごふぅ!?ってなったんですよ(赤ちゃんかな?)
メンバーに総ツッコミで「アホだろwww」ってつっこまれました(笑)

最後に

炭酸があまり得意ではない春風でした。
カラオケのエピソード多いのでネタが切れた時は、またどんどん話そうかなと思っております。

本日はここまで
Thank you(*`∀´*)