春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髭と眼鏡と珈琲と。その45。「【悲報】春風、酒飲んだ事ないのに医者に酒のドクターストップをくらうwww」

カボス・海月「は?」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 本編 春風「……。」 海月「どうゆう事ですか?説明して下さい?」 カボス「後ついでに髭と眼鏡と珈琲と。の更新が遅れた理由も。」 春風「まず、更新が遅れた理由。単に面倒くさがったのと…

廻間ミチル。

The族ではない。 本編 ヴァンガードwillDressに廻間ミチルっていうキャラがいるんですよ。 で、C.VがジャニーズSnowManの佐久間大介さんなんですよ。 私はあまりジャニーズが好きでは無いんですよ。 何故かって?EH,私の嫌な思い出を握っているジャニーズフ…

ペヤング。

偏頭痛(★゚∀゚) 本編 さて皆様、ペヤングってご存知でしょうか? Eh,カップ焼きそばのヤツです。 そんな数年前、YouTuberがこぞってネタに、早食いとかしてた超超超大盛りペヤングを覚えてるでしょうか? こちらを食べます。今日は何も食べてません。お茶ぐら…

ご報告。

っつてん大した報告では無いですw ツイキャスでも言った話です。 早速本題ですが、 TCG兼物作り用アカウントを作ります。つか、作りました。 前々から今のアカウントが良くも悪くも雑多過ぎるのでさすがにどこかで統一しようと思っていました。そして改めて…

ふと思い出した高校の部活の話。

モンキー!!(?) 本編 さて皆様。私の所属していた部活では私の部活のお別れ会で1年生は何か出し物をするという訳の分からん伝統があるんですよ。 過去にこの話をしたのでもしよろしければそちらを 人生初のコスプレの話 - 春風放送局。 まぁ過去にお話した…