春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空きっ腹に珈琲。(自戒記事)

眠眠蝉。 本編 さて、皆様。私が缶珈琲好きなのはご存知ですよね。 この前のお昼の事なんですが、体感的に腹が減ってなかったんですよ。それでまぁ珈琲だけでもと思って私の好物、ジョージアエメラルドマウンテンを飲んだんですよ。 その時、それは起きた。 …

限度。

どうも、ご無沙汰です。 本編 今日、卒業制作の中間発表会なんでよ。 で、服装自由と言われててまぁファッションセンス皆無の私。 周りのみんなはこう…シャレトンシャアな服装。そして高校の卒業式でこれをやった私。 ふざけないわけが無い。 けどコスプレす…

ヴァンガードDスタン。私怨100%、さっさと規制orナーフしろ編2022in winter

【警】かなりキレ散らかしてます。あなたのお気に入りユニットとお気に入りデッキをボロカスに叩いている場合があります。ご了承ください。 本編 早速始めましょう。 ドラゴンエンパイア まずはニルヴァーナ軸 今回もランクインです。理由は前回同様です。 …

ヴァンガードDの制限について(個人的見解)2022in winter

パァン 本編 少し早いですがヴァンガードDスタンダートの制限についての個人的見解です。 まず、現環境のTierが 1.えびす 2.隕石、ユース 3.オバロ、監獄、マハーニルヴァーナ となっております。4以下は今回はスルーです。で、今回制限かかりそうなのが正直2…