春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のこと。2022。

日光浴しながら。 本編 もう今年が終わるんですね…。 なんか息付く間もなく12月であっとゆう間でした。 ただ、とても充実した楽しい1年だったとハッキリと言えます。これは皆様がTwitterで色々話した事が大きな要因だと思っております。感謝してもしきれない…

髭と眼鏡と珈琲と。その39「2021を振り返って。後編」

カボス「千夜とオセローは?」 春風「年末の買い出し行った。餅が安売りしてるからたくさん買うって。」 海月「えぇ…(餅苦手)」 カボス「千夜が『くーちゃんのは専用ににおせちを作るんだぁ』って言ってた。」 海月「スゥゥゥゥゥゥ…結婚するかぁ……」 春風「本人の…

髭と眼鏡と珈琲と。その38「2021を振り返って。前編。」

春風「領域展開ッ!一気呵成ッ!」 オセロー「領域展開は世界カードの時だけ言エ。」 千夜「うるさいなぁ…。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「今年も今年を振り返って。やっていこう。」 千夜「日本語おかしくね?」 オセロー「おかしい…

クリスマスに買ったもの。

ラーストクリスマス今はまだ 本編 クリスマスでしたね。色々買いました。 1つ目 ショボーン(´・ω・`) スリーブ。 前々から欲しいなーと思ってたのがやっと見つかりました。 ポケカする時にこれが沢山並んでるとシュールで面白いです。 2つ目。ヴァンガード新弾。…

髭と眼鏡と珈琲と。その37「栗栖増す。」

カボス「あれ。千夜と海月は?」 オセロー「朝からデート行ってル。今日は帰らないっテ。」 春風「相変わらずだな…。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「とゆうわけで。クリスマス。」 カボス「どうゆうわけ?」 オセロー「クリスマスなら…

雑談的な何か。その8。

クーリスマスが脅しをかけてくる〜 本編に入る前に だいぶ立ち直れました。何があったのかは本編で。春風は自称眼鏡ですが、中の人は人間ですけんたまにベッキリ心が折れたりします。 本編 5割は個人的な事で突如不安になってベッキリ心が逝きました。こっちはだい…

少し色々。

オフトゥン…。 本編 ちょっと色々あって心が折れ切りました。もしかしたら今後別のものを折るかもしれません。 ツイキャスとかには出没します。ベストプレイスを求めて少しいません。24日までには戻れるように頑張ります。 離席って席を立つじゃないですか。席を…

雑談的な何か。その7。

オンミョーン 本編 急に寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけて下さい…。 ヴァンガードの新弾がもうすぐで販売されるんですよ。またその辺のブログも描きたいな〜と思ってます。ヴァンガードやってる人少なそうだけど。 ポケカ、Cレギュレーションが落…

スタァライトの考察の続き。

また続き。 本編 こちらの続き→ https://halkazesavedatamemory.hatenadiary.com/entry/2021/11/02/192934 ちょっと気になってフォントを調べたんですよ。 そしたら見出しゴMB31とアンチックANでした。フォントの種類おもっくそに外してますね。恥ずかしい。…

ホットケーキ。

ほっとけーつってね。 は? 本編 先日、Twitterにて仲良くさせていただいてる方と少しお話しました。そしてとある単語が会話中に出てきて春風を狂わせました。 そう…ホットケーキです。 クソ多忙期間最終週ずーっとホットケーキばっかり考えてました。 そし…

髭と眼鏡と珈琲と。その36「第零話 令和」

春風「やっと多忙期間終わった…!!」 カボス「おつかれ。で。次の絵は何?いつ出す??」 春風「少し休ませろこの柑橘類…!お前の塩サバにレモンかけるぞ…!!」 カボス「は???」 海月「どうゆう脅し文句ですか…。てかかけるならせめて酢橘にして下さいね?…

お知らせ。

ネッッッムイ 本編 お知らせとか言っときながら大したお知らせではありませんが私にとってのお知らせです。 1つ目。12月3日まで多忙です。もう少しだけ待っちょって下さい。それ以降からブログの更新を再開します。 2つ目。Xデーこと12月16日にツイキャスをします…