春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UCS、抽選会の出来事

20000券は偉大。 本編 UCSという個人主催の大きな大会に参加しました。 で。なんか貰えるよという抽選会が行われました。 主催「抽選会行いまーす!当選者はTwitterのハンネそのまま呼びまーす!」 ……。 え? Twitterのハンネその…まま……? 私のTwitterのハ…

髭と眼鏡と珈琲と。その53。「結局のところメスガキって何なんだろうね。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「とゆうわけで(?)、髭と眼鏡と珈琲と。初ゲスト、はるきさんです。はい。自己紹介して。」 はるきさん(以下、敬称略)「どうも…はるきです……。」 春風「何をした人でしたっけ??^^」 はるき「春風に『メスガキ』…

春風ちさとの限界ヲタク備忘録っ!長編:コミケ編。

本編 事の始まり 時は遡り2022/12/31、大晦日。 年越すねー。とかとか雑な感じにブルリフの民、なべしかさんと言う方のスペースを聞いていたら「星崎愛央は受け」という話に。 それでポロッと戯言の感じに言ったんですよ。 「星崎愛央総受け合同やりません?…