春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレカバトル。

テッテレー 本編 皆様、オレカバトルって言う古のゲームをご存知でしょうか?私はこのゲームが大好きなんですよ。 そしてそんなゲームが本日をもってサ終。最後のプレイと言うことでゲーセンへ。 サ終もあってか全盛期バリに並んでてて驚きました。 周囲を見…

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その2。

その2です。 本編 私は新宿から会場までのバスツアーがあったのでそれに乗って会場に向かいました。 集合場所付近の写真。 そして会場到着。やっぱり人が多かったですね…。さすがライブ。 意外と思ってた以上に女性ドリーマーさんが多かったです。何故かビビ…

ヘブンバーンズレッド。まさかのその2。

嘘だ…僕を騙そうとしてる…。 本編 ヘブンバーンズレッド通称、ヘブバンの2章クリアにてガチ泣きをかましました。対戦ありがとうございました。 だってね?(ネタバレの為自主規制)。だよ? クリアしたあと、この気持ちをどうすればいいのか。誰か起きとらんか…

コンテンツ。

昨日話した話って感じ。 本編 コンテンツを成長させる上で新要素を入れるのは至極当然のことだと思います。それに対して否定的な意見が出るのも至極当然のことだと思います。 で、昨日ちょっと他の方々の意見を見て。 コンテンツが長く生きるのは賛否両論あ…

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その1。

…。 本編 またバンドリです。申し訳ない。 とゆうことで、やるやる詐欺を終わらせるために9thライブのレポートを書きます。過去にTwitterであげたやつに色々〜って感じで。一応旅日記なので9thライブと関係ない事とかも書きます。 8月20日のライブの前日に東…

後輩の話。

YouTuberの「緊急で動画取ってるんですけど〜」はあまり緊急ではない(ド偏見) 本編 さて皆様、私はとある部活に所属してました。 過去の部活の話はコチラ→ 部活の小話。 - 春風放送局。 部活のお別れ会で盛大にふざけてきた話 - 春風放送局。 私が知らない間…

ガルパ5周年記念アニメ。感想。

このブログはガルパ5周年記念アニメのネタバレを含みます。予めご了承ください。 「ガルパ5周年記念アニメ」#2 - YouTube 本編 アニメ見終わりました。 あのねー…誇張抜きでほんとに…って感じ。もうヲタクが死ぬようなカット入れたり演出入れたりで涙涙。 前…

ガルパ、祝5周年っ!!!

いつも通り。 本編 ガルパ、祝5周年っ!!! 高校1年生のときに始めて、プレイ歴は4年。最初はHARDがクリア出来て大歓喜してた自分が懐かしいです。プライド革命で苦戦してました。しかし今となってはエキスパ27をフルコンできるか出来ないか!どっちなんだ…

ヘブンバーンズレッド。

シャーン 本編 最近ユウジーンにおすすめされたアプリ、ヘブンバーンズレッドをしてます。 絶対ハマるから!ってめっちゃ念を押され、根負けして始めました。まぁでもね?言うてそこまでですよ! ※2章ら辺 …嘘です。結構やってます。ストーリーがまたいいんだこ…

ボドゲ。

デューン…デン…。 本編 Twitter知ってる方はご存知でしょうけどボードゲーム、通称ボドゲを制作してます。 「推しを、好きを語る!」をテーマに制作してます。 作りたくなったのに理由がありまして。1つ目がブシロードメディアさんに「テリヤキゲームズ」っての…