春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髭と眼鏡と珈琲と。その46「カラオケと唐揚げって響き似てない?」

春風「身体刃牙刃牙する…」 千夜「そんなに筋肉ないくせに何言ってんの?」 カボス「なんだよ刃牙刃牙って」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「久々にカラオケ行ってきた」 千夜「知ってる」 カボス「またフリータイム?」 春風「そう。」 …

リコリス・リコイル。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 本編 さて皆様、リコリス・リコイルってご存知でしょうか。 Twitterでリコリスリコリスと話題になってて気になってはいました。しかし引越しをしプライムが見れなくなり視聴を諦めていました。 そんな中私の身内の1人、佐倉華。そいつに…

劇ス、2回目。

覚悟はいいか、俺はできてる。 本編 今書いているのは映画を見る前の春風です。こんにちは。 さて皆様、「劇場版 少女歌劇レヴュースタァライト」否、「少女歌劇レヴュースタァライト」をご存知でしょうか? 知らないという人は今すぐこのブログを閉じ、見て…

夏に見たい作品。

お題系です。 本編 夏に見たい作品という事で、オススメの作品公開ですね。 まず1つ目は メカクシティアクターズ です。 我らの青春と言っても過言ではないカゲロウプロジェクトのアニメですね。カゲプロの楽曲をアーティストさんが歌ってたりするんですよ。…

シャドバエボルヴ、感想

ドローっ! 本編 シャドバエボルヴ体験しました。 まず私のシャドバ力はまじでない。アプリすらやったことがない。色んな方がシャドバシャドバ言ってる中ひとりでドラクエライバルズをしてるぐらいでした。 さてどんなものかと言うと、簡単に言えば相手の殴…

ばーすでい。

ウェイWAVE 本編 3回目の18歳を迎えました。 3回目の18歳できることを調べてみました。 それらをまとめた感想がこちら。 ほんとに何も向いてなくて何も変化が無さそうで良かったです。 お酒は…まぁ。1年と半月、物凄ぉぉぉぉく楽しみにしてたのがNGだったの…

雑談的な何か。その11。

千葉っ滋賀っ佐賀っ! 本編 またごちゃごちゃした雑談的な何かです。これ結構書くのが楽。 相手が「勝った」と思った瞬間、そいつは既に負けている。 ジョジョの奇妙な冒険第2部戦闘潮流ジョセフ・ジョースターが言っていた。 相手がいい気になっているとこ…