春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

UCS、抽選会の出来事

20000券は偉大。

 

本編

UCSという個人主催の大きな大会に参加しました。

 

で。なんか貰えるよという抽選会が行われました。

 

主催「抽選会行いまーす!当選者はTwitterのハンネそのまま呼びまーす!

 

……。

 

え?

 

Twitterのハンネその…まま……?

 

私のTwitterのハンネは

「春風ちさと🔩(メスガキ)」です。

春風はネタにするためにTwitterのハンネに「(メスガキ)」と付けております。

 

 

え?私当選したらメスガキを呼ばれるの???

 

抽選会の景品、欲しいですけどさすがにハンネそのまま呼ばれるなら…でもネタ的にも美味しい…。

 

とか思いながら抽選会開始。

 

 

 

そしてその時は来る。

 

主催「ラバーマットの抽選しまーす!

えっと…

春風ちさとネジマークかっこ

メスガキさーん

 

メスガキさーん

 

メスガキさーん

 

メスガキさーん

 

メスガキさーん

 

 

会 場 大 爆 笑

私の知り合いは春風呼ばれたら面白くね?とワクワクしていたようです()

 

ただメスガキと呼ばれるだけじゃあ我が闘争に反する(?)

と思い。

 

春風「えー春風ちさと、メスガキです!こう見えてイラストなど描いてます!良かったらTwitterのフォローを!フォローをお願いします!!!」

 

売名してきました。

 

最後に

約80人にメスガキ呼びを聞かれました。しかし売名はできたので目標としてはヨシ!って事で。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように。