春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んでる漫画。

第4回ガールズバンド総選挙まっじで悩む。助けて。 ※ガルパの話です。 本編 自称、漫画で義務教育を終えた眼鏡、春風がマンガBANG!で読める個人的なおすすめで最近読んでる2つのマンガを広めたいなぁと。 1つ目 リアルアカウント デスゲーム系の作品です。…

雑談的な何か。その6。

マトリオッツオって響きなんか良いですよね。 本編 そろそろライブから1週間経つので身体の状態報告。今のところ特に問題ないです。強いて言うならアトピーがまた酷くなってるぐらいです。 最近3DSのゲームをちょいちょいやってます。楽しいです。当時のデー…

マルチでマイクラやっててよくあること。

9thライブの感想は多分ライブ終了してから2週間後を予定してます。 本編 以前「毎晩マイクラポケモンfeelingな日々」って言ったじゃないですか。 そのマイクラでよく起こる出来事です。 身内1号こと三角、3号ことTAS、4号こと爆弾魔とよくやるんですよ。そろ…

雑談的な何か。その5。

オリンピックいつの間にかおわりましたね。 本編 しばらく何も無かったので近況報告的な感じに。 9thライブまであと1週間切りましたね。カメラ回しながら旅するので端末が… TwitterのTLを見てて気になるのがありまして。山田シャロさんなるVTuber?が気にな…

誕生日に買ったもの。

切実に… 本編 私のブログで読まれてた記事ランキング2位をご存知でしょうか? それは… 母VS私。 - 春風放送局。 これなんですよ。私VS母。母にそれ言ったらなんでだよ言われました。(知らんがな) そして遂に、念願叶って買いました。 オタマトーン! 白もあ…

誕生日という事で。

有能ってYou know.(は?) 本編 ✌️2回目の18歳を迎えました✌️ 色々ゆるりと頑張ります。 去年の誕生日は色々面白かったので、それからもう1年か…と。時の流れを感じます。 去年の誕生日の話はこちら→ 誕生日の出来事 - 春風放送局。 2回目の18歳もゆるりと頑…

通話してた時の話。

深夜テンションは22時から0時まででそれ以降は眠くなる。 本編 久々に通話しながらminecraftやってたんですよ。深夜テンションだったので訳の分からない事を言い出すんですよね。その時の会話内容を覚えてる限りで書きます。 私「4文字か5文字の言葉をIKKO風…

YouTube。

罪なきからあげってのを昼ごはんに食べたんですけどそこまで美味しくなかったです。 本編 最近YouTube見なくなったぁ…って思って。 見なくなった訳では無いんですけど、今のYouTubeみたいな使い方じゃなくて小学生の時のYouTubeみたいな使い方になったなぁと…