春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

気になるニュースの個人的意見(05/31)

TCGを一緒にやる友達が欲しいです。

本編

第2回ですね。張り切ってやっていきましょう!(?)

1つ目

コロナ第二波の予感

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200531221836j:plain
今週月曜日、緊急事態宣言解消されましたね。自粛お疲れ様でした。
と、いきたいのですが。
北九州で22人出たそうで。んで東京でも解除された次の日20人ちょっと。

うん。

知 っ て た 。
緊急事態宣言解除=密になって大丈夫
とゆう事ではないです。三密、控えましょう。

2つ目

京アニ、犯人逮捕。

然るべき罰を私は願ってます。ヴァイオレット・エヴァーガーデンを延長させたのは許しません。はい。私怨はやめましょう。

それはそうと、けもフレ2の掲示板にこれに関する書き込みがあったそうですね。爆破予告してやめて欲しければ某有名な一般弁護士系の男性の謝罪をどうたら言ってたそうです。f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200531223707j:plain詳しくは忘れたけど。

最後に

今週も1週間お疲れ様でした。明日から6月です。私は明日から通常登校になります。ツラい。
本日スーパー行ったらミュージック・アワーが流れてました。そろそろ夏が来るそうです。

きーみがむーねをこがすーから
夏がーねーつーをーおびてーくー

本日はここまで
明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)