春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談的な何か。その2

映画の余韻がすげぇ。 本編 久しぶりに雑談的な何か。 先日メンバー達と通話をしてプロセカの推しの話してたんですよ。その時の話。 春風「まふゆが好き。けど三角お前はまふゆそこまで推しじゃないって言ってたもんなー」 三角「だって可愛くないもん」 推…

episodeRoselia約束、レポ。

あなた達、Roseliaに全てを賭ける覚悟はある?覚悟はいいか?俺は出来ている。 本編 episodeRoselia約束のレポです。 映画館は変わらずFILMLIVEの惨劇から2年ぶりだな…キャナルシティ。 色々変わってて驚きました。酸欠少女さユりさんもここどうやら訪れてる…

circle放送局、最終回。

カバーについては言うな() 本編 circle放送局最終回…。 発表された情報の個人的まとめです。 1つ目 これは嬉しい。左右フリックが解消されたら私的に多少はフルコンボ狙えるかも知れませんね。 2つ目 なんと…。こんなに称号追加されたらどれにするか迷っちま…

髭と眼鏡と珈琲と。その23「新しい試みです。」

カボス「最近どうしたん?」 春風「なにが?」 カボス「学校で友達できず、Twitterが友達!って叫んでいるお前が最近いいねRTだけ。つぶやくこともほとんどせず、急を要する感じのヤツしか返信しとらんし…。」 春風「そういえば今回、私らの出番これだけよ。…

胃痛が…。

みんな''も''生きなきゃダメなんだよ! 本編 実は私、多分軽度の胃痛もちなんですよ。胃痛のきっかけは高校受験の時、各方面から圧をかけられてそれがストレスになったんでしょう。受験2日前に胃が痛くなったんですよ。そこから鬼の如く胃が悪くなる感じがし…

一人暮らし始めて買ってよかった物3選。

お昼は座る場所がなくて困ってます…。 本編 一人暮らし始めてそろそろ1ヶ月。 買ってよかった物3選を紹介します。 1つ目 クイックルワイパー こいつ1つで日々の掃除は十分!って言っても過言ではない。 掃除機だとマンションや住宅だと音で近所迷惑って言わ…

「いじり」と「いじめ」

早く暖かくなんねぇかな… 本編 EXIT兼近が容姿ネタを「芸人のお笑いはサーカス。プロ同士だから投げたナイフは当たらないし避けられる事が芸になる。当人同士の信頼と実力で成り立っている。それを一般の方がやったら刺さるのは当然だし、舞台に勝手に出て行…

美容院に行ってから。

最前線飛ばせ僕達は 本編 先日、美容院に行った話をしたじゃないですか。 詳しくはこちら髪を切った話。 - 春風放送局。 それから私に変化が1つありました。 私はとにかく寝癖を気にしないんですよ。別にたかが頭。どうって事ない。って感じだったんですよ。…

1周年。

なんと本日このブログ、元、ゲームと思い出。現、春風放送局。 1周年を迎える事が出来ました!! コロナ禍で自分がいつ死んでも良いように自分が生きてた証を残したい、自己承認欲求を満たしたいが為に始めたこのブログ。 飽き性、三日坊主の私が更新し続けれ…

自己紹介〜で、春風(はるかぜ)と春風ファミリーって何者なのよ?ver.2021年〜

今日でこのブログを始めて1周年ということで。改めまして自己紹介とオリキャラ紹介です。1年前と比較しながら見ても面白いかもしれません。 春風(はるかぜ) 誕生日:8月7日 好きな食べ物:燻製料理、駄菓子、野菜、甘ったるい珈琲 嫌いな食べ物:コーラ、辛い食…

髪を切った話。

ネタ切れ気味です。 マイデザインやっぱり楽しいですね。 本編 進学して、やっとこさ髪型にルールが無くなりました。刈り上げたらツーブロックって言われなくなります!なんて素晴らしいんだ…! さて。クソ眼鏡ヲタク陰キャが人生初のオシャレをしようと。 …

髭と眼鏡と珈琲と。その22「どうやら認識ポイントは眼鏡っぽい。」

春風「そういえば4月になったから自己紹介の記事作り直すね。」 かぼす「俺の名前の表記を固定してくれ。カタカナだったり平仮名だったりするのやめろ。」 春風「気分次第です僕は」 かぼす「アスノヨゾラを見れないようにしたろか(# ゚Д゚)」 〜〜〜〜〜〜〜…

引っ越した。

ヌオーかわいい。 本編 大分から引っ越しました。 いつも家ではワーワー音が絶えないような毎日でしたがいざいきなり無音になると寂しいですね。 …というか寂しいよりも怖い。 ガタッとか音が鳴るとかなりビビります。 カエルの鳴き声とか鹿の鳴き声とかない…