春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘブバン考察。何故、春風あんな風になったのか。

サントラ楽しみです。 本編に入る前に この記事は ヘブンバーンズレッド2章までの内容を含みます! 現在プレイしている人、まだクリアしていない人は今すぐブラウザバックしてクリアしてきてください。 それか私の旅日記の記事でも読んで下さい。 バンドリ9t…

髭と眼鏡と珈琲と。その44「忙殺。」

春風「眠い」 カボス「寝たら?」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「バチくそに忙しいっ!!!!!」 カボス「知ってる。色々動き回ってるの見てる。」 春風「頼むよ…全部やってくれよ…。」 カボス「うっせぇな。自分の事だろ?周りを頼る…

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その4

(ง ˘ω˘ )วクソネム 本編 エンカ編です。 さてボロ泣きでヒッドイ泣き顔を整えて、いざエンカ。 事前にここにいるよーとDM。 そりゃあ…まぁそうだな。それは私が悪い。 まぁどうしようかと (さーどうしたものか。彼だけに伝わるようにアピールする方法。) その時…

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その3

久々。 本編 前回のあらすじ。 色々あった。 ライブ編…まぁ色々語りたいんだけど長くなるのでハイライトだけ。 ポピパ編 7thの時のWe will Rock youのポピパコールでオタク爆発。脳内大パニック。 ほんとにやばかった。これは!!??って感じでした。 ティ…

モンスター、飲んでみた。

門星(モンスター) 本編 配られていたモンスターを初めて飲んでみました。 エナドリ飲んだことがあまりないので少しワクワクしてます。 …。 ミックスジュースみたいな味がする。量多い。なんか…胃にきてる感じがする。味は美味しい。量多い。(2回目) 3分の1サ…

雑談的な何か。その9。

( ˘ω˘ ) スヤァ… 本編 久々に雑談的な何かです。 普段7:00にアラームならして起きるようにしているのですがココ最近6:30頃に目が覚めてしまうんでよね。アラームなる前に目が覚めるとなんか損した気分になっちゃうんですよ。 実は学校の教師と相互フォローにな…