春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ゲームの思い出〜住民ガチャ・後編〜

Roselia7thライブ良かったです...!

本編

さぁ昨日の続き。住民ガチャ後編です!果たして、お目当ての住民は出るのか!?

6回目f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200504225555j:plain

おー!アンデス!鷹の住民だ!けど、鷹だったらアポロが欲しいっす...。次!

7回目f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200504225702j:plain

ま た 鳥。
なんだよー鳥ばっか来やがってー。私、軽い鳥アレルギーだからホントに勘弁してよー。ファ〇マに送るぞ。次!

8回目

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200504225848j:plain

な ん で だ よ 。
ペンギンは食べれない(?)。ペンギンと言えば花音先輩がペンギン抱えてるカードありましたよね?あのカード私がバンドリで初めて当てた星4カードなんですよ。どうでもいいですね。ハイ。次!

9回目

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200504230122j:plain

おーっ!?ここでビーフ!...けどボルシチ君かカルピが良かった...!非常食にする(?)。次!

10回目

そろそろいいの出てくれないと辛い...!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200504230352j:plain

おーっ!?カ・ンガルー!見た目の割に声渋っ!?ギャップってやつですね...

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200504230524j:plain

君に決めた!!(ポケモン風)
とな感じで、住民ガチャこの辺で妥協しました。マイルを島の開発費に使いたいのでね。うん。

最後に

いかがでしたか?住民ガチャ意外とマイルをゴリゴリ使うので多分もうしません(笑)
とび森の時みたいに時の流れに合わせてやっていきます。
そして、今回初の試みで2部構成にしましたがいかがでした?個人的には意外と楽しかったので多分またやります(笑)

明日はもしかしたら更新がありません。何故かって?Jumpin' Music♪見て余韻に浸るからです。それかそれの感想を書きます。書くか書かないかは気分次第です(某暁夫風)

本日はここまで
Thank you(*`∀´*)