春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春風オススメの作品。

ぱーぱーぱらっぱっぱっぱー 本編 私のブログを見てる人って基本私のTwitterを知ってるはずなんですよ。で、そのほとんどがドリーマーの皆様のはずなんですよ。そして私の師匠の絵、世界観とか好きなはずなんですよ。 まぁ要は私が唯一最後まで見きったオス…

プロセカ。

感謝…っ! 本編 約4ヶ月前のブログにて 「プロセカ、BUMP OF CHICKENのrayきたら泣くと思います。」って言ったじゃないですか。 『ray』&『Hello,world!』 楽曲収録決定2曲とも「1周年記念楽曲追加キャンペーン」で収録されますお楽しみに番組生配信中:htt…

カラオケinぼっち。

英語を流暢に発音出来たら銀河鉄道999を歌いたい。 本編 またまたぼっちでカラオケに行ってきました。11時から19時までフリータイムで歌いました。喉がね。死にましたよ。 ぼっちでカラオケは同じ曲何回も歌っても大丈夫なのが個人的には結構いいんですよね…

髭と眼鏡と珈琲と。その32「ライブ前日に語る。」

※これはライブ前の8月20日に打ったものです。予めご了承ください。 オセロー「今日は代打でオレが来たヨー」 カボス「代打って中の人は同じでしょ…」 オセロー「それは言っちゃ行けないお約束。」 カボス「…なんか喋り方変わった?」 オセロー「キャラ付けは…

約1年前まで九州の高校で高校生をしちょった奴の朝課外(?)

うっせぇうっせぇうっせぇわ俺のお前の闇を払って燃え盛る旅の途中で出会い 本編 Twitterのトレンド見ちょって「九州の高校」が入っちょったのよ。なんやろなーっち思いながら記事を見たのよ。九州の高校だけ「朝課外」ちゅうのがあってそれが取り上げられち…

BanG Dream!FILMLIVE!2ndStage。感想。

とりあえず私のFILMLIVE!の感想、通称「FILMLIVEの惨劇」を見てくれ。話はそれからだ。もう見たと人はこのまま読み続けて下さい。 FILMLIVEの惨劇はこちら→ バンドリFILMLIVE感想〜前編〜 - 春風放送局。 本編 セトリとか色々語りたいことは沢山あるけれどそ…

現状報告。

チプカーノ。(?) 本編 今の現状を報告しようと…。 今現在春風は学園祭に向けて制作を進めています。缶バッチだったりTシャツだったり…。今はスマホケース作ってます。 一応土曜日までにはある程度完成させて皆様の目に止まるような状態にしたいんですよね。…

東京卍リベンジャーズ。

マフティー。 本編 噂で面白いと聞いていた東京卍リベンジャーズをちょこっとですけどマンガ読みました。 まだ序盤も序盤なのでにわかがよォって言われるかもしれませんが、めっちゃ面白いのよ。 ひよってる奴いる?いねぇよなぁ!?の件の元ネタこれなんで…

髭と眼鏡と珈琲と。その31「カボスの呼吸、二式!豊の緑!」

春風「満員電車キッつい。」 カボス「いきなり何?」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 カボス「お前、俺に謝る事があるよな?」 春風「え、何?突然。」 カボス「8月16日、この日覚えてる?」 春風「実家に帰ってて結構ドタバタしてた日だね。」…