春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から…

レジ袋は温めますかぁー!? 本編 2018年7月24日、この日は私にとってホントに忘れられない日になりました。 その時のお話です。 話す前に少し このお話はマジの実話です。私、誹謗中傷はやめろと結構言ってきてますよね?(周知の事実) その理由がこの話にチ…

気になるニュースの個人的意見(07/18)

ウェザーリポート、結構好きです。 本編 明日は部活なので今日ニュースの個人的意見を更新します。それはそうと略称が欲しいですね。長ぇし。1つ目 Go toキャンペーン …?どうゆう事だってばよ。そんな感じでした。 どうやら国が 「金、負担する、だから、旅…

LINEスタンプの事(小話)

ルートビアって言う飲み物の味を湿布の味がするって言いました。わかる人にはわかります。 本編 何も考えていない。 自分語りあんまりしないし無いのですよ。みんな興味ないでしょうし。けど語ります。(は?)LINEスタンプね。春風(私)の分がまだ出来てないっ…

この大雨、うちの学校の対応

水樹さん、結婚おめでとうございます。 本編 春風、九州に住んでるんですよ。 そう。雨、めっさヤバい。これ目が覚めたら天国でしたなんて有り得るぞ。そんな感じです。 TASさんがバスがサーフィンしてたみたいな事言ってましたし。 バスがサーフィン...?(…

バンドリFILMLIVE感想〜オマケ〜

東京都知事選、小池百合子氏になって良かったです。日本はまだまだ大丈夫だと思います(^ω^;) 本編 またかよ。前回で完結したダルォ!?って思われますがおまけです笑 前回の約1ヶ月後、11月4日にもう一度見に行ったんですよ。その時のお話です。 時は戻…