春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限界ヲタク備忘録。龍星杯編。

本編 龍星杯というものに参加しました。 今回の龍星杯は記念すべき10回目。という訳なのかな?清蔵タイゾウ役の真野拓実さんがゲストに! 真野 拓実 | 男性声優 | 声優事務所 響 ↑真野さんについてはこちら。 ※以下真野さんと記述します。 春風の好きな声優…

自己紹介〜で結局、春風って何者?ver.2023〜

自己紹介記事です。 春風ちさと 誕生日:8月7日 好きな食べ物:燻製料理、駄菓子、野菜、缶珈琲、サブウェイのサンドウィッチ、抹茶系の甘味物 小さい子供の頃は抹茶は苦手でしたが、大きい子供になってから好きなりました。食わず嫌いだったようです。 嫌いな…

3周年。

この度春風放送局。3周年を迎えました! ほんとにありがとうございます!! 3年前、コロナが流行し始めて、死を覚悟した時、せめて自分が生きた証を残したいと思い始めたこのブログですが3周年。 今となってはコロナは当たり前、更にはマスクすら自己責任に…

買ったやつが…。

MAX!(?) 本編 さて皆様、自動販売機は使っていますでしょうか? 私は最近よく結構な頻度で使ってます。そんな中で私はボスのフルーツティーが好きだったんですよ。 なぜ過去形かというと季節によって味が変わるんですよね。私は秋冬のぶどう風のやつが好き…

髭と眼鏡と珈琲と。その52。「またかよ」

春風「青いつなぎの人…この令和にアニメ化すんの?????」 オセロー「流石に嘘だロ。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「…今年はお前か。」 オセロー「バレたカ…」 春風「日常垢見たら黒いもん!バレるよ!?」 オセロー「まァ、去年同様。ち…