春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のコスプレの話

従兄弟の為に我妻善逸描きました。 このブログの後は実弥です。 本編 ハッピーハロウィン。 ハロウィンと言えば仮装、コスプレですね。そんな私が人生初のコスプレをしたお話をします。まず端的に誰のコスプレをしたかと言うと 「今日から俺は!!」の伊藤真司…

髭と眼鏡と珈琲と。その7「色々なお知らせ」

カボス「ほぇ。珍しくまともなタイトル。どうした?」 春風「タイトルの通りだよ。色々お知らせ。はいこれ。」 (1枚紙を渡す) カボス「ホイホイ…。これを知らせるのね?んじゃ1つ目。『しばらく更新休止』」 春風「はい。何度も言っていますが、私は受験生です。11…

髭と眼鏡と珈琲と。「鯖は塩焼きか寿司にして食うのが1番」

春風・カボス「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「この参戦ムービーで気になる事がたくさんあるんだが…。」 カボス「それは全員そうだよ。」 春風「まず1つ目」 カボス「このブロ…