春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

暑っつい。もう泣いちゃう。 本編 無事(?)に多忙期間がひと段落しました。 ゆーてもこれからまだまだ忙しくなるのでぶっ倒れない程度に頑張ります。 何をやっていたかと言うと引越しとかですね。実は九州の地を離れました。どこ…とは詳しくはまだちょっと言…

雑談的な何か。その10。

lll_ _ ) 本編 インデットパルスとエルダーが選抜制限かかりましたね…。これでエルダー君の契約は終わって本社フラッグバーグに帰ります。 遊びで大切なのは俺TUEEEEより楽しむ事の方が大切だと思います。とあるツイート見て目が覚めました。低血圧で寝起き…

人生は…

( ^ω^ ) 本編 さて、みなさま。陽キャの巣窟と言っても過言ではないInstagramをご存知でしょうか。 諸事情で昨日久々に入れたんですよ。 少し調べ物をしてからふと気になったんですよ。 そう、杏仁豆腐さん(仮名)の動向。 と、ゆうわけで杏仁豆腐さんの投稿…

ヴァンガードDスタン。私情100%、さっさと規制orナーフしろ編

この記事を読む前に かなりキレ散らかしてます。あなたのお気に入りユニットとお気に入りデッキをボロカスに叩いている場合があります。ご了承ください。 本編 早速始めていきましょう ドラゴンエンパイア まずはタマユラ軸 もう〇そう。このデッキは。 大体…

ヴァンガードDの制限について(個人的見解)

アァーッ!! 本編 Twitter見てたらヴァンガードDスタンの制限が話題になってたのでそれについて。 制限がかかるんじゃねぇかと言われてるのが こいつら6人なんですよね。 対戦相手としてなら制限して欲しいけど自分が使う身であればやめて欲しい(それはそう) けど…