春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

修学旅行、思い出小話

マックのラムネシェイクめっちゃ美味しかった...!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200523201805j:plain

本編

修学旅行小話です
思い出小話なので思い出したら書いていきます。

会話形式でお届けします

ショップにて〜
私「(プーさんのグッズを見ながら)プーさんって一体どんな声なんやろな」

楼「やぁ僕はプーだよ(意外とのっぺりした声)
みたいな感じじゃない?」

私「え...そんな声なの...?」

楼「知らん。予想。お前は一体どんなのを予想してるんだよ」

私「よぉぉピィィグレットォ。今日の晩御飯はてめぇだァ(若本ボイス)」

楼「ちょwwwなんでwww片栗虎のwwwとっつぁんなんだよwwwしかも結構www似てるwww」
※楼はそこまでオタクではありません。

最後に

ショップにいた様々な方々に変な目で見られました。まったく。楼がでけぇ声で笑うからだよ。(は?)

明日から、毎週日曜日、私が気になる今週のニュースをピックアップして個人的な意見を言う
新コーナー!(?)

「気になるニュースの個人的意見(日付)」

を始めます。以上謎報告でした。

本日はここまで
明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)