春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

樹脂粘土制作品発表会

どうぶつの森は小学生の時からずーっとマイデザばっか作っておりました。近いうちに多分その辺の思い出を話します。
マイデザ職人に、俺はなる!(?)

本編

樹脂粘土で色々作りました。作品発表会です。

1つ目!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200512223106j:plain

謎の生物。
お母さん命名で「カボス」くん。春風を作ろうとしたら謎の生物が生まれました。なんなんでしょうね、こいつ。

2つ目!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200512223256j:plain
謎の生物(その2)
お母さん命名で「シークァーサー」くん。こちらも同じ理由で生まれました。LINEスタンプ第3弾を考えるならこいつらですね。

3つ目!
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200512223416j:plain
怨念マシマシベススライム
TAS曰く、「そのオブジェクトには春風が長年抱いていた苦の怨念を封じ込める付喪神のような物質性を秘めている」との事。

ラスト!f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200512223550j:plain
ヴェノム的な何か
ボロッボロですね。グーイに見えなくもない(は?)

最後に

な ん だ コ レ 。
樹脂粘土、結構楽しいので良かったらやってみて下さい。立体的なキャラクターを作れるのは多分10年先ですね。作りません。

本日はここまで
Thank you(*`∀´*)