春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髭と眼鏡と珈琲と。その8「杏仁豆腐は暗い。」

春風「珈琲Georgiaエメラルドマウンテンなら飲めるようになったで。」 カボス「けどそれ中々甘いだろ。」 春風「このぐらいが丁度いいの。」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜春風「さてと。だ。」 カボス「なんかあなたの受験が面白い事なってるって聞いたけど。…

髭と眼鏡と珈琲と。その7.5「ドルチェ&ガッバーナをぶどうジュースと思っていました。」

春風「悪かったて。しばらく出番無かったの。」 カボス「…(怒)」 春風「いや、髭と眼鏡と珈琲と。であれ説明するの難しいの。そこは解って?」 カボス「…。」 春風「新しく出すLINEスタンプでお前収録してるから。それで機嫌直して。」 カボス「|´-`)チラッ」 春風「なんなら…

お知らせ。

【重大報告】ブログ、「セーブデータと思い出。」について。この度、ブロク名を変更致しました。新しいブログ名は…「春風放送局。」です!内容は無いような内容ですが、これからもご愛読して頂けると幸いです。に゛ぁぁぁん!— 春風(ネムーイ) (@takoyaking2002) 202…

春風流「面接の心得」

ラブソングあまり好きではないけど大塚紗英(通称さえち)の7月のPLAYは好き。是非。https://youtu.be/9LP47kffkok 本編 この記事では面接を受けるにあたっての心得を紹介するよ! あくまでも私流のやり方なので 「へぇーこんなのあるだァ」 程度に見て下さい。 …

春風流「志望理由書の書き方」

コーヒーは一日に1缶。それ以上飲むと手が痺れた感じがします。うちのにゃんこみたいな顔しております。 本編 この記事では志望理由書の書き方を自称「文を書く天災」、母曰く「文を書くの大好きマン」の春風が説明します。 「文を書くのが苦手だyo!」って方や「ど…

春風流「進路先の決め方」

この時期なるとホットコーヒーが身体にしみますね…。 ミルクティー派なんですけどね。 本編 受験無事(?)に終わりました。結果はオイオイ報告します。 この記事は進路先の決め方です。 まぁ大まかに説明すると 将来の夢を決める ↓ なるための方法を調べる ↓ …