春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ゲームの思い出〜住民ガチャ・前編〜

入金完了しました。( 0w0)ノウェイ!

本編

フリルという住民が引っ越したので住民ガチャしました。
狙っていくのは
・モニカ
・ジャック
レベッカ
・スナイル
・なんか可愛いの(?)
この辺りを狙っていきます。

一回目

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200503221152j:plain

oh......まさかのチッチ...まだ1回目なので見逃し。

二回目

こ こ で 事 件 が 起 き た
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200503221337j:plain

私「さぁー次は誰かなぁー...嘘でしょ...。」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200503221434j:plain

ま さ か の フ リ ル

記憶を失ってる...!?たぬき開発の仕業か。おのれ、たぬきち

三回目

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200503221644j:plain

またもやモンキー。山に強制送還するぞ。次!

4回目

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200503221803j:plain

ぺしみち君...。君、amiiboカードでもってるよ...。次!

5回目

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200503221911j:plain

おーう。ワニ。見た目が派手だな...。紫色だったら引き入れてたね。

前編終了。

いやー...ここまでダル...大変だとは...(;-ω-)
もう辞めたくなってきた。住民ガチャ。

最後に

明日は後編を書きます。果たして、春風は狙いの住民にたどり着けるのか!?

本日はここまで。
Thank you(*`∀´*)