春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髭と眼鏡と珈琲と。その2「金が欲しい。」

カボス「第2話にして他人任せにしやがったよ。コイツ。」春風「なんも問題は無い。後輩の気持ちだ。」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜春風「先日の話だ。私がビックマック大好きなの知ってるだろ?」カボス「毎回毎回マックの時頼んでるもんね。」春…

髭と眼鏡と珈琲と。その1「ゆるゆるダラダラ語ります。」

カボス「唐突に始まったけどなんなんこれ。」春風「髭…まぁカボス。眼鏡は私。んで何となく珈琲。」カボス「いや、全くわからん(;-ω-)」春風「要は君と私が珈琲飲みながら色々話す緩い小説的な奴。」 カボス「だいたい分かった(分かってない)」春風「世界の破壊者か…

LINEスタンプ第二弾、販売致しました!

夏バテ気味かな。私。 本編 LINEスタンプ第2弾販売致しました!やったぜ。第2弾は前回に比べ比較的に使いやすいと思います! 全貌はこんな感じです!LINEスタンプ第2弾販売開始致しました!Twitterの友人達、総称「鳥組」のスタンプです!かなり使えるスタンプ…

悪霊退散!カボスくん!

謎の生命体「ライス・ザ・カレー」によって人々のココロの奥底に魑魅魍魎が存在した。 同じく謎の生命体、主人公カボス君が人々のココロの奥底にある魑魅魍魎をカボスの呼吸で浄化していく... カボスの呼吸…! 香美の川! カボス「みたいな感じで始まるのはどう…

ラクガキキングダム β版感想

ガラ゛オ゛ゲい゛ぎだい゛。 本編 ラクガキキングダムのβ版をしてきました。 それの感想です。おぉ…すげーい。メイン機能である(?)ラクガキをしていきます!作るのは我が分身(?)春風を作ります。 これですね。 おー!すげぇー! お?けど、これムズいぞ…人…

誕生日の出来事

Happybirthday to me!!!! 本編 8月7日、誕生日でした。 その日に起きた出来事(小話)です。部活で誕生日の人は帰りの挨拶の時に決意表明をするんですよ。 その日、先生の熱の入ったお話の後、そのまま部活終了したんですよ。私(あれ、これ明日言う感じかな?)…

Tシャツ。届いた。

朝霧くんのような丸メガネかけたら後輩に滝廉太郎と言われました。 本編 しばらく更新してませんでしたねこのボケ。ちゃんと更新頻度あげたいと思います。メラドのTシャツ届いたァー! ふぅー!何ヶ月も待ったんですよー! …?何か下にあるぞ。 !? まじで…