春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリFILMLIVE感想〜後編〜

スーパーカブっていう漫画、アニメが気になります。 本編 最終章です。 Poppin’Party(2回目) Returns 〜イントロ〜 お 馴 染 みまさかとは思ったよ?Returnsでリターンズしてくるとは思ってなかったよ?本気で泣かせに来るからね〜…Returnsは。DreamersGO! …

バンドリFILMLIVE感想〜中編〜

ミルクティー美味しいです(脳死) 本編 ...え?後編はだって?あのですね。書くことが多すぎるの。楼さんが「これ、2部構成で終わる?」って言ってきたの。無理な気がしてきたので3部構成にしました。よし。始めよう。 Poppin’Party 推しぃー! 最初はPoppin’Pa…

バンドリFILMLIVE感想〜前編〜

最近暑すぎやしません?もう溶けそうですよ。溶けすぎて時計になりそうです(?) 本編 FILMLIVE再演決定したので上映当時の事を振り返りながら書き綴ります。前編でネタバレは無いです。2019年6月16日全てはこの日に始まった-。この日にバンドリFILMLIVE上映…

春風のちょっとした趣味【レビュー】

実はTwitterで情報収集用のアカウントを作ってます。 本編 実は春風自己紹介の時に書いていない趣味が何個かあるんですよ。 (自己紹介はこちら→) halkazesavedatamemory.hatenadiary.comそれは... アウトドアです!ほんとに以外って言われるんですよ。肌白い…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 本編 えー、お久しぶりです。 ちょっとではありますが精神的なものが戻って来ました。Twitterはまだ出来ませんがブログは少し出来るようになりました。 今後のこと 現時点で考えてることがありまして ツイキャスをやってみようかなと。キャーイ…

気になるニュースの個人的意見(番外編)

スーパーカブとビーノとybのデザインが好きです。 本編 声優事務所、響さんがこのような事をホームページで公開致しました。 うん。マジで。響さんこのような対応をとるような自体に発展させてしまいました。数無き声ではありますが、いち、バンドリーマーを…

LINEスタンプ第二弾制作報告 その1

ひっさびっさにブログ更新。ホントに時間が取れぬ。分身が欲しい(?) 本編 LINEスタンプ第2弾の制作報告です。Twitterで仲良くさせてもらってる4人+私。通称鳥組のLINEスタンプです。一応、4人の分は出来たのですが私の分が...(笑) まぁ私なのである程度扱…

気になるニュースの個人的意見(6/7)

やーみーをーあざっむいてせーつーなーをーかわしてー 本編 今週は特に目立つのが個人的にあまりありませんでした(?)では、やっていきましょう。1つ目 東京アラートなるもの、発令 今月の2日、東京アラートなるものが発令されました。そもそも東京アラート…

メンバー紹介〜三角〜

休むほどではないけど体調不良です。どうも 本編 メンバー紹介三角編です。 名前 三角 自分自身の特徴 ナマケモノ 誕生日 7月30日 好きな食べ物 フルーツ 嫌いな食べ物 アボカド・セロリ・ダイコン・レンコン 趣味 音楽を聴く どうゆう人間か ボケ担当。普段…

サークル情報局、新情報の感想!(06-02)

全身筋肉です。歩くのが辛い。動きたくないです。 本編 サークル情報局お疲れ様でした! 今回も大量に情報私なりにまとめていくぜ!1つ目! カバー曲情報 ノスタルジックレインフォール! ...。はい。分かりません(笑) ただ少なくともHoneyWorksなので良曲…