春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガードDの制限について(個人的見解)in2023

ブルリフ燦はいいぞ。 本編 さてこの季節がやって来ましたね。 正直に言います。正直今回なんも規制入らないと思ってます。皆様どう思ってます?エバジェット環境だからどっちか制限しろって声がありそうですけど。 とりあえずはこの2つを主に取り上げようと…

私が女性と目を合わせて話せなくなった理由。

半分…つかほぼ自分語りってやつです。 本編 とある日。TCGの大会に出て女性の方と当たったんです。で、試合終了後。普段一緒に遊んでもらってる方に言われたんですよ。 「春風くん、女性と目を合わせて話せてないよね」 …。 「え?」 ほんとに無意識無自覚で…

雑談的な何か。その14。

流れる季節。 本編 専門学校、卒業しました。 いやー…学校はこんな奴を社会に放り出していいのか…?なんて考えてたら無事に卒業出来ました。…とゆうか高校卒業の時もこれ言ったな。 無事になんとか社会人になりましたので、これからは社会の歯車になりながら…