春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ブログをやってみて1ヶ月。どう変わった?

新イベのつぐちゃんの笑顔が眩しすぎてやばいです。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200520221003j:plain

はんぺん

ブログを始めて約1ヶ月。生活の変化が多少見られたので、今日はそれを書こうと思います。



1つ目

物の見方が変わる

ブログのネタを探すような見方になります。例えば今日聞いた話の個人的意見とか、ゲームのくっそ面白かったところととかを記録しブログのネタにするようにならました。


2つ目

文を考えるスピードが上がった

学校の授業で自分の意見を書きなさいって言われた時、スラスラ〜って頭で思いついて書くようになりました。


3つ目

頭の回転速度が早くなった

私自身、頭の回転速度が遅かったですけど早くなったような感じがします。ボケがどんどん思いつくのでツッコミになれる日も遠くは無いですね!(は?)

最後に

正直、自己顕示欲と自己承認欲求を満たしたいが為に始めたブログですけど、なんやかんやいって続いてて私もビッくらポンです。三日坊主なので。
これからも皆様が楽しめるような記事を書けるように頑張ります。

一首、誕生日おめでとう!ネギでも贈りますか。(贈りません)

本日はここまで
明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)