春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髭と眼鏡と珈琲と。その43。「また実写化かよ。」

春風「内定ください…」 オセロー「泣くなヨ…。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「さてゴールデンカムイが実写化するらしいぞ。」 オセロー「あのさァ…。」 春風「まぁ言いたいことは分かるよ?こればかりは祈ろうぜ?」 オセロー「前にも言…

もしも英語が使えたら。

お題回です。 本編 もしも英語が使えたら。というお題です。 私はただ1つ。 銀河鉄道999を歌うことです。 クソガキの頃から聴いてる曲なので歌えるようになりたい限りですね。 終盤アホみたいに英語が出るのでそこを英語が使えたら…と思います。流暢にスラァ…

自己紹介〜で結局、春風と春風ファミリーって何者なのよ?ver.2022〜

今日でこのブログを始めて2周年ということで。改めまして自己紹介と春風ファミリーことウチの子たちの紹介です。1年前と比較しながら見ても面白いかもしれません。 春風チカ(はるかぜ チカ) 誕生日:8月7日 好きな食べ物:燻製料理、駄菓子、野菜、缶珈琲、サ…

2周年。

このブログ、春風放送局。は今日で2周年を迎えましたっ!!!! いやはや、ほんとにありがとうございます。 2年前、コロナが流行し始めて、死を覚悟した時、せめて自分が生きた証を残したいと思い始めたこのブログですが2周年を迎えました。 私もしぶといも…

超!突発!私的おすすめボカロ。

いつかの私が深夜テンションで書いたのをできるだけ原文そのまま載せます。 本編 プロセカや音ゲーで馴染みある曲もあれば、懐かしい!とか思えるような曲、こんな曲あったんだ!とか色々あるかもね!そいじゃ行ってみよう! 1曲目はこちら。「すろぉもぉし…

髭と眼鏡と珈琲と。その42。「ワロエナイーワロエナイー」

春風「ヘブバンとブルリフとバンドリが私の人生を狂わせている件についてどう思う?」 カボス「自制心がないのが悪い。」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 春風「…?カボス?」 カボス「ん?なんだ?」 春風「Twitter乗っ取った?」 カボス「や…