春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春風、ライバーデビュー?

大分の人は日出を「ひじ」と読めます。 本編 春風、ライバーデビュー! …するかも知れません。 IRIAMっていう配信アプリがあるのよ。 どうやら自分で描いた絵がVTuberみたいに動くらしいの。まぁ、やりたいと。一応、今週までテスト期間でテストで欠点とったら…

髭と眼鏡と珈琲と。その16「胃の中は多分カフェインたっぷり。」

春風:新年明けましておめでとうございます。 カボス:新年もう過ぎてるで。 春風:サーセン…体力が無いのですよ…。 カボス:それはそうと。会話の表示の仕方変えた? 春風:うん。pixiv小説でこの書き方見やすいちゃうんか?思って試験的に。〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

で結局、カボス君って何者?

寒くて足先限界。 本編 元旦のキャスでカボスくんのプロフィールって言う質問があったからお答えしようと。その時はしっかりと定まった設定が無かったからね。これが公式(?)。 名前:カボス 身長:サイズ変更可能なので不明 特徴:引っ張ると伸びる。伸ばした…

九州、記録的大雪。

帳って書いて「とばり」って読むんですね。すごいな、呪術廻戦。 本編 今日(2021年1月8日)は九州では記録的な大雪らしいっすよ。さぁそんな中でうちの学校の登校日。 01/07時点 学校「8時までに登校してや」 またこのパターンかよ… いや、え?去年の記録的豪雨の…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 内容は無いような内容ですが、今年も春風放送局のご愛読よろしくお願いします。 今年はコロナのせいでお年玉で何も買ってません。はよ終われやコロナ。 そして!1日に行ったツイキャス、見てくれた皆様ありがとうございま…