春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

春風ちさとの限界ヲタク備忘録っ!:百合展。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105105042p:image

 

本編

本日は海遊館

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105105124j:image

 

 

 

 

……の近くで開催されてる百合展に行きました!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105105146j:image

今回は以前VGのトリオを組んで頂いたA君と行きました。

 

12:00集合の待ち合わせという事で、私は10:00に集合場所に来ました(?)

 

そして彼は知らないのである。私が待ち合わせ適性がない事を。

過去に2度12:00集合、昼集合と言って10:00や9:30に来た事を彼は知らないのである。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105113918p:image

案の定ですね。

 

相変わらず私はほんとに待ち合わせ適正が無い。あの…じっとしてるのが苦手なんで……。

 

そんなこんなで散歩して色々見て回って無事合流。

 


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105213708j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105213713j:image

oh,Yeah……。

 


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105214349j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105214353j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105214357j:image

まさに至極壮観……。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105213807j:image

で、1番気になったの。

羊肉るとんさんの作品。左の写真のやつの端っこに注目。

ちょこっとクシャってなってるんですよね。これが自分にとっては大切で大事な思い出だけど、本当は許されない女性同士の恋愛ってのを表現してんのかな?とかと思いました。

まぁ私の考えすぎですね。

 

そして感想ボードを発見。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20231105214215j:image

しっかり爪痕のこして来ました。アナログってやっぱ難しいですね。

 

最後に

めっちゃ健康になった感じがしました。楽しかったです。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように。