春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

今後のブログについて

水の剣士といえば最近は竈門炭治郎や冨岡義勇などですが私の中の水の剣士は戦士タンタです。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200513223454j:plain

本編(今日はおしらせ的な)

そろそろ学校が始まります。明後日ぐらいから。一応、5月の間は1週間に2回登校なります。

今後は元の生活に戻って週5、プラス休みの日に部活。となります。ですのでもしかしたら毎日ブログの更新をしていたのですが出来なくなるかもしれません。極力毎日更新できるように頑張ります。

記事について

やるやる詐欺ばっかしてるのですが今後はこのような記事を書く予定です

ゲームの思い出〜どう森
メンバー紹介〜TAS〜
好きな歌詞。バンドリ編
ブログをやってみて

...皆様が楽しめるような記事を書きます。

最後に

ブログのまとめの感想でこの「最後に」をつけてまして「本日はここまでThank you(*`∀´*)」ってつけてますけど今回から「本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)」に変更します。だいぶ長くなりましたね。では

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)