春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

根に持っているエピソード(?)

色々作りたすぎで手が足りない。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200509194157j:plain

本編

コケにされたと予告してましたが根に持ってるエピソードでした(´>∀<`)ゝ

シュレッダーにかけられろ。

当時、中学生の話なんですけど未だに根に持ってます。

何があったかと言うと、まず、相手が害悪型のジャニオタ(ここでは「マグカップΣ」と呼びます)なんですよ。
(誤解しないで頂きたいので補足。春風は仲の悪くなる相手がたまたまジャニオタなだけです。ジャニーズはそこまで興味ありません。)

私は、とにかくマグカップΣが嫌すぎて相手にしたくないんですよ。けど、向こうがちょくちょく喧嘩売ってきたんですよ。好きなのか?私の事?

それは置いといてそんなある日
私、爆弾魔、マグカップΣ、マグカップΣの友人と掃除場所が同じだったんですよ。


ここからは会話形式(?)でお送りします。

先生「春風ー、マグカップΣ呼んできてー」
※マグカップΣはちりとりの係です
私「うぃっす(まじか...)」

私「(マグカップΣの苗字)さん。先生が呼んでますよ。」
マグカップΣ「名前で呼ばないでもらえる?」

...はぁ?(♯゜Д゜)

私(まず名前で呼ばずに苗字で呼んでんだけど?んで何?わざわざ波風立てたくないから下手で来てんのになんでお前か波風立てるん?馬鹿なん?)
※この間の思考時間約1秒

私「OK^^じゃあババア。先生呼んでるからはよ行け^^」
爆弾魔とマグカップΣの友人「(´^ω^`)ブフォwww」

マグカップΣ「チッ」
私「自分が名前で呼ぶなって言ったからババア呼んであげてるのになんでキレてるんですかwww馬鹿じゃねえのwww」

〜終了〜


これ、作り話?てよく聞かれんるんですけど実話です。
これ私、なんでキレられたかよく分かってないんですよね。言われた通りにしただけなのに。
その以降、私、ずーっとババアって呼んでます。あと、何故か私Gって呼ばれてるんですよねー。なんでだろ。

最後に

本当にこの話は言われた通りにしただけなのになんでキレられたのか分かってないのでずーっと根に持ってます。
同窓会とかで会った時も絶対ババアって読んであげます^^

本日はここまで
Thank you(*`∀´*)