春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

メンバー紹介〜TAS〜

ねむいです( σω-)

本編

メンバー紹介TAS編です。
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200522210532j:plain
名前 TAS
自分自身の特徴 カービィ好きすぎ
誕生日 8月15日
好きな食べ物 ラーメン
嫌いな食べ物 椎茸
趣味 ゲーム、音楽

どうゆう人間か

ボケもツッコミもできるTOYOTAもびっくりなハイブリッド野郎。
音楽センスがエグくてAfterglowのeasy come,easy go!!をピアノアレンジしたって言ったりするの。
色々ピアノアレンジしてくる。多分ピアノアレンジ好きなんだと思う。(偏見)

読んでる方に一言

ギャップ萌えっていいよね!byTAS

友希那さんのギャップに萌えてたのよね。確かに可愛いけども。寝そべり友希那さん欲しいっていってたのよね。私も蘭ちゃんの寝そべりぬいぐるみ欲しい。

最後に

メンバーの中では数少ないバンドリーマーです。Roseliaの友希那さん単推しです。多分、ONE OK ROCKとかのカバー来たら喜ぶと思う。

本日はここまで
明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)