春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その38「2021を振り返って。前編。」

春風「領域展開ッ!一気呵成ッ!」

 

オセロー「領域展開は世界カードの時だけ言エ。」

 

千夜「うるさいなぁ…。」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「今年も今年を振り返って。やっていこう。」

 

千夜「日本語おかしくね?」

 

オセロー「おかしいのはいつも通りじゃネ?」

 

春風「聞こえちょるぞ?…まぁ1月。1月はあれだな。大塚紗英さんに引用RTしてもらった事かなー。」

 

オセロー「朝起きたらTwitterの通知が7件も来ててビビってたもんナ。」

 

千夜「炎上したかと思っててビビり散らかしてたねー。」

 

春風「あんまり言わんで…。あとは…?」

 

千夜「ライバーデビューしようとした話とか?結局やってないね。」

 

オセロー「まぁほっとケ。」

 

春風「…2月行こっか。確かこの辺からももクロさんに沼り始めた記憶。」

 

ももクロを聴いた話。 - 春風放送局。

 

千夜「影響うけてんねぇ…。」

 

春風「マジで今まで興味なかったけどそれなりに沼ってると思っちょる。」

 

オセロー「不思議な夢を見たのも2月じゃなかったケ?」

 

不思議な夢。 - 春風放送局。

 

千夜「あーあのiPhoneのやつね。結局なんだったの?あれ。」

 

春風「わからん。見た夢としか言いようがない。さて3月。」

 

千夜「やっぱり高校卒業の話じゃない?」

 

部活のお別れ会で盛大にふざけてきた話 - 春風放送局。

卒業式の後にやらかしてきた話 - 春風放送局。

 

オセロー「あのヒッドイやつカ。」

 

春風「普段ヘラヘラしてた高校の私の最後には相応しいとは思っちょる。」

 

オセロー&千夜(黒歴史になるんだろうな…)

 

春風「あとは着せ替え販売かなー。」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その21「重大とは思えないかもしれませんが私達にとっての重大発表です。」 - 春風放送局。

 

オセロー「あれよく作ろうと思ったネ。」

 

春風「使ってるのが気にいらん事なってきたからね…。なら作ればいいかと思って作った。」

 

千夜「マリーアントワネットかよ。」

 

春風「次、4月。」

 

オセロー「なんか心病んでなかった?」

 

千夜「あー確かに折れてたね!なんで折れてたの?」

 

春風「一人暮らし始めたり環境の変化とか色々重なって折れた。」

 

オセロー「あァ…。」

 

春風「あとRoseliaの映画見に行った事。」

 

episodeRoselia約束、レポ。 - 春風放送局。

 

千夜「ストーリー知ってたんでしょ?なんで泣いたの?」

 

春風「(長くなるので割愛)」

 

オセロー「さー5月行こうカ。」

 

春風「圧倒的に食の罪の生成方法とスパゲッティ。」

 

カレー麺。 - 春風放送局。

スパゲティ。 - 春風放送局。

 

千夜「ちなみにあれから三角んからそうゆうのを仕掛けられては?」

 

春風「ない。やったら怒るって言った。」

 

オセロー「食の罪…?」

 

春風「命名してくれたからね。あれ以降、食の罪って呼んでる。」

 

オセロー「そうなんダ…w」

 

春風「んじゃ6月…つっても特に無いなぁ。」

 

オセロー「TCGのリモート戦を始めたぐらいじゃネ?」

 

春風「ぐらいかね。」

 

千夜「忙しいを理由にあんまり更新してなかったもんね。」

 

春風「ごめんなさい…」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

春風「君らの今年の出番今日で終わりです。」

 

オセロー&千夜「…は?」

 

春風「明日はカボスと海月だから…」

 

オセロー「無理矢理でいいからちょっとは出セ。」

 

千夜「くーちゃん出るなら私も出せ。」

 

春風「…極力頑張ってみる。」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その38「2021を振り返って。前編。」ー終ー