春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その21「重大とは思えないかもしれませんが私達にとっての重大発表です。」

春風「サムライハートとSHINY DAYSとアゲハ蝶はホントにダメ泣いちゃう…。」

 

 

カボス「既に泣いてるだろ。」

 

※ガルパの話です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

春風「さて。重大発表です!

 

 

カボス「お?どうした?Twitterで重大発表するする詐欺みたいになってたけど。」

 

 

春風「言わんでや…何と!」

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210313115641p:image

 

春風「髭と眼鏡と珈琲と。のLINE着せ替え完成!及び販売致しました!!!」

 

 

カボス「おー!やっとか!」

 

 

春風「いやー!長かった!去年の年末に描き終わったあと気に入らない所が何個かあって修正しながらなので長くなりました!」

 

 

カボス「時々うねり声が聴こえてたのはそれか…。」

 

 

春風「重大発表やるやる詐欺すみませんでした…。」

 

 

カボス「ホントだよ…。」

 

 

春風「お買い求めはこちらから!」

髭と眼鏡と珈琲と。 - LINE 着せかえ | LINE STORE

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

カボス「それはそうと。髭と眼鏡と珈琲と。まだ続けてくれるんやね。」

 

 

春風「iPhoneが思った以上に楽だったからね。更新頻度は今より落とすつもりではあるけども…」

 

 

カボス「とりあえず死なずにすんで良かったわ…。」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その21「重大とは思えないかもしれませんが私達にとっての重大発表です。」-終-