春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

香水。

ドルチェアンドガバガバーナ。

 

本編

高校の時、部活をしていたって話したじゃないですか。その時の話です。

 

過去の部活での出来事の話はコチラ→

人生初のコスプレの話 - 春風放送局。

 

合宿をしてたんですよ。何事も事故や怪我なく無事に終わり片付けをしていたんですよ。で、部屋にCHANELの香水があったんですよ。

 

誰のやろ?とか思いながらナイスタイミングで部長さんが通りかかる。まぁ聞きますよ。

 

春風「このチャネルの香水誰のか知りません?」

 

部長さん「…?もう一回言って?」

 

春風「?この、チャネルの香s」

 

部長さん「チャネルじゃなくて

シャネル!」

 

知らねぇよ…。

 

春風はそうゆうブランドとか全く興味無かったので…つかそこまで食い気味言わんでも。

 

最後に

結局その香水は先生のでした。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)