春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

卒業式の後にやらかしてきた話

iPhone12miniに機種変致しました…!

本編

卒業式行われました。
君が代、校歌がコロナ感染拡大防止のためまさかの曲を流すだけという…。


式が終わったあとクラスで担任から卒業証書貰ったんですよ。


そこで担任が
「卒業証書貰ったら何か一言ね。」
と言ったんですよ


やって来ました(ゲス顔)


卒業式中にふざけたい欲がもう限界ギリギリだったのでね、やって来ましたよ。


まぁなんと言ったかと言うと…
「私たちが止まらない限り、その先に道が続きます!だから…
止まるんじゃねぇぞ!


叫んできました。ちゃんと左手も上げました。


母がその様子の動画を撮影してたらしくて見たらなんと保護者失笑、苦笑い。


いやー…これでこそ私の高校生活の最後としてふさわしいですね()

最後に

高校はいいのですか…?こんな奴を社会に放り込んで…?

なんて思ってましたが無事卒業しました。

今週の髭と眼鏡と珈琲と。はおやすみです。
理由はカボスがレモンクリームのクラッカーを食べて体調を壊しました()

本日はここまで。
明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)