春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その39「2021を振り返って。後編」

カボス「千夜とオセローは?」

 

春風「年末の買い出し行った。餅が安売りしてるからたくさん買うって。」

 

海月「えぇ…(餅苦手)」

 

カボス「千夜が『くーちゃんのは専用ににおせちを作るんだぁ』って言ってた。」

 

海月「スゥゥゥゥゥゥ…結婚するかぁ……」

 

春風「本人の前でデレればいいのに…」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「さて7月。確かこの辺で幻想牢獄のカレイドスコープ、略してゲロカスを履修した。」

 

幻想牢獄のカレイドスコープ。 - 春風放送局。

 

カボス「あれオススメしまくってたけど誰か見た?」

 

春風「…。」

 

海月「語彙力が無いからこの作品の良さを伝えきれないんですね。あとはヴァンガードに沼り始めましたね。」

 

ヴァンガード。 - 春風放送局。

 

春風「ヴァンガード楽しいので見てる方は是非…せめてアニメだけでも…!!!」

 

カボス「8月行こっか。」

 

春風「9thライブッ!」

 

カボス&海月「うるさい。」

 

春風「すんません…。」

 

カボス「まぁでも結構印象的だったんだろうな。」

 

海月「結局コロナになったんですか?」

 

春風「なってない。今後9thライブの旅日記は書きます。気長に待っていただけると幸いです。」

 

海月「9月行きましょうか。確かぼっちでカラオケ行ってませんでしたっけ?」

 

カラオケinぼっち。 - 春風放送局。

 

カボス「行ってたね。90出せてクソ叫んでたね。」

 

春風「散々音痴って言われてた私が90出せたのが奇跡なのよ。だから」

 

海月「はいはい分かりましたから。あとは…2ndSTAGE?」

 

BanG Dream!FILMLIVE!2ndStage。感想。 - 春風放送局。

 

カボス「フィルムライブの惨劇を繰り返さなかっただけましなんじゃないかな?」

 

春風「あれはあれで笑い話で最強なんだよ。次、10月。」

 

カボス「あれでしょ。劇ス。」

 

春風「もちろん。」

 

劇場版スタァライト、感想。 - 春風放送局。

 

海月「なんでしたっけ?見る合法麻薬とか言ってませんでしたっけ?」

 

春風「ちょー言った。身内とユウジーンたち、頼むから見て」

 

カボス「…11月。」

 

春風「特になし。よし12がt」

 

カボス「待てコラ。」

 

海月「多忙とはいえ、いくらなんでも少なすぎませんか?」

 

春風「ごめんなさい…とゆうことで12月。」

 

カボス「なんか4月にやるべきであろう自炊?的な感じだったな。」

 

ホットケーキ。 - 春風放送局。

 

海月「あとはクリスマスの戦利品だったりですね。」

 

クリスマスに買ったもの。 - 春風放送局。

 

カボス「(´・ω・`)スリーブあれ並べるとシュールだったな」

 

春風「まぁそんな感じな今年1年だったな。あとは色々…」

 

千夜&オセロー「ただいまー」

 

カボス「お、タイミングよく帰ってきた。」

 

千夜「焼き芋買ってきたよー」

 

春風「締めになるから皆様に一言考えて。」

 

オセロー「急な無茶ぶりだナ。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンディングトーク

春風「と、ゆう訳で今年の髭と眼鏡と珈琲と。は終わります。皆様に一言。」

 

カボス「今年も髭と眼鏡と珈琲と。ご愛読ありがとございました。ツイ廃春風がへーってなるような話を1つ。Twitterの鳥の名前はLally(ラリー)だそうですよ。」

 

春風「へー…。んじゃ千夜。」

 

千夜「今年から髭と眼鏡と珈琲と。に出演してました。来年はコロナとか吹っ飛ばしていい感じの年にしましょう」

 

春風「次、オセロー。」

 

オセロー「同じく今年から出演してたゾ。皆様は年明けまでには悩み事にオレの名前の様に白黒つけてみてはどうダ?色々ビョーキが蔓延してるが気をつけてナ。」

 

春風「じゃ、最後に海月。」

 

海月「あなた言わないんですか?」

 

春風「明日1人でゆるゆる色々話す回だからその時に。」

 

海月「なるほど。では。

今年から春風ファミリーとして参加し髭と眼鏡と珈琲と。にも参加してました、海月です。ふよふよ浮ついた時期ではありますが怪我が無いように気をつけて良い年末をお過ごし下さい。」

 

春風「こんな感じで今年の髭と眼鏡と珈琲と。を終わります。明日は1人でゆるゆるダラダラ話しますので是非見て頂けると幸いです。それでは。」

 

カボス&千夜&オセロー&海月「よいお年をお迎えください!!!」

 

髭と眼鏡と珈琲と。その39「2021を振り返って。後編」ー終ー