春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

不思議な夢。

寒い。

本編

これ朝頃(06:56)に書いてるん出るよ。不思議な夢を見たので忘れないうちに。


今、私HuaweiP20 proを使ってるんですよ。んで進学と同時にiPhone12miniにするんですよ。


やった念願のiPhoneだってなるんですけど中学の一時期iPhone使ってたんですよ。




f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210219070039j:plain
それがこちら。iPhone5c。


こいつもう数年前にバッテリーが死んでお亡くなりになったんですよ。


(ここから夢)
亡くなったはずのこいつが息を吹き返したんですよ。


溜まりに溜まった未読のLINE、大量の通知…。
色々溜まってたんですよ。


そこで私、何を思ったのか今の私のLINEアカウントに「ちょっと帰るの遅れます」って送ったんですよ。
なんでなんでしょう…


その後、やっぱりバッテリーが死にかけてたのか画面いきなり消えたました。その後その真っ暗な画面から「ありがとう」って出てました。


そこで目が覚めました。

最後に

夢占い的には何を暗示するのか…。不思議な事もあるんだなぁと思いました。


私は見た夢を覚えているタイプの人間なのです。ただこうやって口に出したり文字として残したりしないと忘れてしまいます。


本日はここまで。
今日がより良い一日になりますように(*`∀´*)