春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

episodeRoselia約束、レポ。

あなた達、Roseliaに全てを賭ける覚悟はある?覚悟はいいか?俺は出来ている。

 

本編

episodeRoselia約束のレポです。

映画館は変わらずFILMLIVEの惨劇から2年ぶりだな…キャナルシティ

色々変わってて驚きました。酸欠少女さユりさんもここどうやら訪れてるらしいです。

今回はFILMLIVEの惨劇みたいに行くまでに奇妙な冒険はありませんでした。

 

FILMLIVEの惨劇はこちら→

バンドリFILMLIVE感想〜前編〜 - 春風放送局。

 

そしてここまで書いておりますが充電は20%、まだ上映前なのでとても心臓バグっております。3時間半ぐらいブラブラしてました。恒例の予告タイム中です。

ここから先は一方通行(アクセラレータ)ではありませんが上映後となります。

 

感想

まずひとつ…

 

 

本当に良かった…!

 

 

個人的にここが良かった!って語りたい部分は山々あるんですがネタバレになるのでその辺は無しで。

 

Roseliaのストーリーはゲームの方で全部読んでたのですがそれらが3Dのあのアニメーションで動いてるんですよ!そら泣きますよ!

 

話は変わり、春風はどうぶつの森が大好きなんですよ。特にとびだせどうぶつの森はほんとに長くプレイしてました。100時間は超えてます。一緒にやってくれる友達も沢山いました。

しかし、月日は流れいつの間にかとび森をしているのは私だけになってしまいました。

 

今のガルパもそんな感じがするんですよ。ガルパをやってた人達のTwitterのタイムラインを見れば、わんだっほいやうまぴょい、ぐるぐるDJしてるんですよ。

別にそれが悪いとは言いませんが個人的にはそれが寂しかったんですよ。

 

そう。今わんだっほいやうまぴょい、ぐるぐるDJしてる人こそ、私はこの映画を見て欲しいです。

 

あの時の感動を、あの時のRoseliaを、あの時あなたの全てを賭けていたRoseliaを、今度はあの映画館の大画面で!アニメーションで!

もう一度、一緒に追いかけてみませんか?

 

最後に

入場者特典のステッカーどうなんでしょうか?まだ見てないんですよね。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210425175824j:image

せーの、ドン!

 

 

 

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210425175834j:image

 

 

 

 

り゛ん゛り゛ん゛!!!

 

 

 

 

FILMLIVEの時もりんりんでした。なんだろうこの偶然。嬉しい。

 

本日はここまで。

明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)