春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

後輩の話。

YouTuberの「緊急で動画取ってるんですけど〜」はあまり緊急ではない(ド偏見)

 

本編

さて皆様、私はとある部活に所属してました。

 

過去の部活の話はコチラ→

部活の小話。 - 春風放送局。

部活のお別れ会で盛大にふざけてきた話 - 春風放送局。

私が知らない間に起きてたこと。 - 春風放送局。

 

まぁこのように人間関係が酷かったのですよ。私は部活の方々が嫌いでしたが部活動自体は好きでした。多分1番楽しみながらしてました。

 

部活動という事で数年したら後輩ができるわけですよ。どうやら後輩達には部活を楽しみながらしている姿が良く見られたそうです。

 

卒業してから部活の事でごく稀にLINEが飛んでくることがあるんですよ。私の元にヲタの後輩からLINEが飛んできました。

それでアドバイスになってるかどうかわからんアドバイスをしてました。

 

そして今日。ありがとうございました的なLINEが飛んできたんですよ。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220318204954j:image

 

?????

 

(;つд⊂)

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220318205034p:image

 

嘘でしょ!?www

 

いや確かにバンドリ好きって言ったしその子もバンドリ好きって言ってたよ!?けどwwwまさか言われるとは思わねぇじゃん!?www

 

俺これみた時バグかと思ったもん。アプリ落として起動して確認したらマジで。

 

いやー…良い後輩を持ったよ…。

 

最後に

多分3月で1番笑った。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)