春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリ9thライブThe Beginning旅日記。その1。

…。

 

本編

またバンドリです。申し訳ない。

 

とゆうことで、やるやる詐欺を終わらせるために9thライブのレポートを書きます。過去にTwitterであげたやつに色々〜って感じで。一応旅日記なので9thライブと関係ない事とかも書きます。

 

8月20日のライブの前日に東京に旅立ちました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319091354p:image

初めての一人旅。いざ、空港へ。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319091534p:image

と、思ってましたが携帯の充電器類全部忘れてた為一旦帰宅。出発が13:00頃だったんで時間に余裕はありましたが盛大にやらかしました。アホですね。そして再びいざ、空港へ。

 

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319091715p:image

手荷物検査。ゲート通ってカバンとかのスキャンでスタッフが何やら慌ててる様子でした。そんな刃物とか入れとらんのやけどなーとか思ってました。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319091905p:image

フラグ回収。普段入ってねぇ癖に何故かカッターが入っていました。もう…何やってるんでしょうね。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319092006p:image

機内で絵を描くつもりだったのでとりあえずシャーペンと消しゴムを確保して筆箱を預けました。

↓当時の会話

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319092258j:image

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319092503p:image

何があったかと言うと飛行機自体は大丈夫なんですが飛行機の最初の上昇と最後の下降が苦手でして。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319092629p:image

こんな風になってました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319092748p:image

機内ではずぅーっと絵を描いてました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319092839j:image

実際に描いた絵。私の独断と偏見でイメージするライブ。実際は結構当たってました。そんなことをしながら…

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319093004p:image

東京到着。ベルトコンベアに筆箱が鎮座してると思ってましたがミスドのお持ち帰りの箱みたいなのに流れてきました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319093821j:image

 

この時期コロナがやべぇやべぇ言われてたので寄り道出来ずホテルへ直行。本当は秋葉原とか葛飾とか行ってみたかった。向かってる最中。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319093844p:image

ホウエン地方も都会と言えば都会なのですが(?)流石首都カントー地方ホウエン地方には無いものが沢山。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319094251j:image
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319094254j:image

本物の赤い電車を見てテンション爆上がり。到着音のこれ。

くるり - 赤い電車 - YouTube

テンション爆上がり。すごいデザインが沢山あって見るものが見るものが多いしで楽しすぎるよ。東京。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220319094504p:image

そんなこんなでホテル到着で、1日目終了。

 

最後に

見返してるんですけどなんか自分がバカすぎて面白い。まだThe Beginningの要素がないですがその2から書きます。その2は…頑張って早いうちにあげます。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)