春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ガルパ5周年記念アニメ。感想。

このブログはガルパ5周年記念アニメのネタバレを含みます。予めご了承ください。

「ガルパ5周年記念アニメ」#2 - YouTube

 

本編

アニメ見終わりました。

 

あのねー…誇張抜きでほんとに…って感じ。もうヲタクが死ぬようなカット入れたり演出入れたりで涙涙。

 

前回「5周年はどんな風に泣かせてくるのか!?」みたいな事ほざいてましたが、もうあの、こう来るか!?みたいな感じで泣かせてきましたね。

 

もう特に良かったのがさよひな。初期の頃の奴を知ってるからほんとに泣いた。あとはしろちゃんと蘭のカット。この2人のツーショットが何気に見たかった。

 

深夜にボロボロ泣きながら見ました。ほんとに…。私の涙腺ゴミカスだからこれ耐えられなかった。

 

そして〆にまりなさん。私らに呼びかけるように言ってくれたのよ。もうなんと言ったらいいのか。

 

で。

皆さんBand Life with…見ました!?

最後の最後は「You」。私らですよ!泣く。で詩の部分も。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220318005857p:image

 

『その瞬間を君が見守ってくれたから、
たくさんの困難を乗り越えられた。

その瞬間に君がいてくれたから、
たくさんの出会いがあった。』

 

これほんとに言わせて。

その瞬間君が見守ってくれたから、その瞬間君がいてくれたから、違うんよ。ほんとに精神的に死にそうになってた時、ガルパがあったから私は今生きてるんよ。ありがとうはこっちなんよ…!!!

 

ガルパにはほんとに感謝してもしきれんぐらいの感謝があるんで…。これからも追い続けます!

 

最後に

このブログはガルパ5周年記念アニメのネタバレと春風の涙腺くそ雑魚限界ヲタクを含みます。予めご了承ください。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)