春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

私が知らない間に起きてたこと。

ウマヤーウマヤー

 

本編

前の記事、雑談的な何か。その8。でこんなこと言ってたじゃないですか。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220108193128p:image

このご飯に誘われた時の話。聞いた話なので真偽は不明ですが90%マジなんでしょう。

 

まず前提に私の所属してた部活は3つの勢力があったんですよ。

1つ目がガチ勢。優勝するんだー!って張り切ってる組。

 

2つ目がエンジョイ勢。優勝もしたいけど楽しみたいんだー!って言ってる組。

 

3つ目。どちらにも所属してないぼっちの私。

 

と。部活内で完全に孤立してました。

 

話は戻りご飯のお話。皆で仲良く和気あいあいと食べてると思っていたらどうやら勢力ごとに別れて食べていたそうです。

 

いやー面白いですね。そんな中もし私が行っていたらぼっちになるのは必然。井之頭五郎になって孤独のグルメが始まってましたね。

 

…ただ私はゴロちゃんと違って馬鹿舌なので(おぉ…これは…)とかなりませんね。

 

最後に

マジでほんとに行かなくて良かった…。今後誘われても絶対行きません☆

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)