春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ヘブンバーンズレッド。

シャーン

 

本編

最近ユウジーンにおすすめされたアプリ、ヘブンバーンズレッドをしてます。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220304122426p:image

 

絶対ハマるから!ってめっちゃ念を押され、根負けして始めました。まぁでもね?言うてそこまでですよ!

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220304122539p:image

※2章ら辺

 

…嘘です。結構やってます。ストーリーがまたいいんだこれが。現プレイ時点で(ネタバレ防止のためNG)ですけど…(´・ω・`)

 

麻枝准さんと言う方がかシナリオを書いてます。この人、鳥の詩でお馴染み「AIR」や人生と書いてクラナドと読むでお馴染み「CLANNAD」を手がけてるらしいです。

私はこの辺は履修してないので履修しろとも言われてます。とりあえず時間が出来てからですね。

 

話は戻り。このヘブンバーンズレッド、ギャルゲーの如く選択肢が沢山出る。

…Eh,お察しの通りですよ。即答してます。

 

現時点で推しは和泉ユキです。るかゆき好きです。

 

最後に

皆様、是非。

‎「ヘブンバーンズレッド」をApp Storeで

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)