春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

オレカバトル。

テッテレー

 

本編

皆様、オレカバトルって言う古のゲームをご存知でしょうか?私はこのゲームが大好きなんですよ。

 

そしてそんなゲームが本日をもってサ終。最後のプレイと言うことでゲーセンへ。

 

サ終もあってか全盛期バリに並んでてて驚きました。

 

周囲を見渡すとオレカンペキデバイスとかいう古のおもちゃを持ってる人がいたりで懐かしい気持ちが。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220331192416j:image

よぉ。2年ぶりだな、パンドラ。

最後のプレイ!いくぞー。デッデッデデデデッカーン

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220331192702j:image

やりたいことなんもさせて貰えなくて草wwww

 

禁断の呪宝、必殺をおねがいを使いたかったのですが石化で1人動けず、魔封じで禁断の呪宝打てなくてボッコボコに負けました。対戦、ありがとうございました。

 

アーケードゲームのサ終に立ち会うのは実は2回目で。一回目はドラクエのやつです(伝われ)。

オレカバトルは私の青春でした。しかし、10年。良く動きましたね。

 

最後に

そんな感じに私の青春がまたひとつ、終わりました。