春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ヘブンバーンズレッド。まさかのその2。

嘘だ…僕を騙そうとしてる…。

 

本編

ヘブンバーンズレッド通称、ヘブバンの2章クリアにてガチ泣きをかましました。対戦ありがとうございました。

 

 

 

だってね?(ネタバレの為自主規制)。だよ?

 

 

 

クリアしたあと、この気持ちをどうすればいいのか。誰か起きとらんか?と思いLINEを起動。

運のいい事にユウジーン達がグループ通話をしていました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220322004227j:image

ギリギリの精神状態の中私が放った一言。

 

「労わって…」

 

ユウジーン達優しいから「なに?」「どうした?」って言ってくれるんですよ。そこでもうぶっ壊れてガチ泣き。ウグーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って成人手前のクソガキが本気で。ブルリフ以来ぐらいで本気で泣いた。

 

ユージン達「とりあえず落ち着け!過呼吸になるから深呼吸しろ!」とてんやわんや。ほんとに申し訳ねぇ……。

 

このユウジーン達はこのゲームを全くやる気が無いので事の経緯を説明。1部除いて「あっ…(察し)」みたいな反応を。申し訳ねぇ……。(2回目)

 

Twitterでも…ほんとに。ありがとうございます。

 

最後に

このゲーム、ほんとに。マジで。(語彙)

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)